アットウィキロゴ
 

幹部陣の紅一点
素敵なおねぇ様★


最近は忙しい身で
幹部OGとなりましたが
まだまだ現役そのもの!

PETの楽とヨディを使いこなしてるようですが、
ヨディの方死にかけてたぞww


今はこっそりサブ育成中!
早くSATに入れて活躍してもらいたいものです☆

これからもよろしくね♪

.

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年04月26日 02:53