アットウィキロゴ
 

久々のNO BIS・・・

仕方ないですね、
師走ですもん・・・

われわれ幹部陣の職務怠慢ということでw

勧誘がんばります!!!


あー
BISさえいれば・・・

再戦したいですね!★

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年12月04日 02:01