※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

『ウン○チ○○マン○!!!!!』

A:誰か。
B:2年D組田中隆太郎君。トイレ委員。
C:ウ○コ。
D:チ○コ。
E:マ○コ。


A01「きゃー!助けてー!殺されるー!ちなみにのっけから悲鳴をあげてる私は金蝿のよっちゃ
   ん。通称横浜金蝿よ。ちなみに出番はこれでおしまい」
B01「ぐえっへっへっへ。貴様も掃除してやろうかー!この2年D組田中隆太郎様がトイレ委員に
   なったからには徹底的にピカピカにしてやるわー!汚れた便器はどこじゃー!」
C01「待てぇい!!」
B02「な、何やつ!?」
C02「えんがちょ言われてウン十年。とうっ」
C03「ウン○!」
D01「チ○○!」
E01「マン○!」
C~E『合体!!』
C04「三身合体!ウ○チマン!!」
B03「な、なにぃー!?ウ○コがウ○チになっただとー!?どう違うんだー!?」
C05「説明してやろう。ウ○コは『毎朝モリモリ元気なウ○コ!』って感じで、ウ○チは『ビチ
   ビチぬたぬた下痢ベンひゃっほう!』って感じなのだ!ちなみに」
B04「馬鹿め!きれいさっぱり流してやる!」
C06「ぐ、ぐわぁー!びちびちウ○チボディが水に溶けて散り散りに下水へ流れていくぅー!ゴ
   ボゴボゴボ……」
B05「……勝った!」
A02「こうして、トイレの衛生環境は2年D組田中隆太郎君のおかげで清潔に保たれたのだった。
   ありがとう、隆太郎君!負けるな、隆太郎君!便器磨き世界大会清潔王者決定戦で優勝す
   るその日まで!!……ちなみに私は横浜金蝿ではなくあくまで一介のナレーターなのでご
   安心あれ」
最終更新:2012年07月22日 16:02