水谷 零


※名前:水谷 零
※読み:みずたに れい
身長:158㎝
体重:55キロ
3サイズor体型:標準体型
※髪型:長い髪の後ろを三つ編みでハーフアップにしている
※髪色:黒髪
※一人称:私
※性格:穏やかで面倒見が良い学級委員長。誰に対しても優しく穏やかで、どの人にも平等に接する。成績優秀、文武両道で皆に優しいため、クラスメイトだけではなく教師からも頼りにされている。家庭では家族とも良好な関係を築き、順風満帆な生活である────と見せかけて自分でも気付かないほどストレスがかかっており、精神的にも体力的にもかなり無理をしている面がある
誕生日:4月15日(よいこのひ)
血液型:A型
※所属クラス:高等部2年2組
※部活動:生徒会(書記)
※桜花or菊花or自宅等:自宅
※入学時期:編入(高等部1年 4月から)
好きなもの:勉強、友達、クラスメイト、料理、刺激物、怪談話、幽霊、読書、ホラー映画やスプラッタ
嫌いなもの:そんなものないよ?
お気に入りのシャンプー:LUX プレミアムボタニフィークダメージリペアシャンプー
家族構成:両親、兄
イメージCV:寿 美奈子
備考:高等部2年2組の学級委員長。朝は誰よりも早く学校に登校して、教室の清掃や空気の入れ換えなどを行っている。誰かを馬鹿にしたり、傷つけたりする発言をしないため、皆から信頼されている。怪談話や幽霊話、ホラー映画やスプラッタが好きで、その手の小説や映画を好んでいる。
台詞例:「おはよう!今日も一日よろしくね」
「勉強?もちろんだよ、私で良ければ」
「あれ?今日は早いね。良ければ少しお話ししようか」
「あははは!ね、見た?今のシーン!すごかったね、血の量!」
「明日まで?……わかりました!」
「────[零]って言うのはね、何にもないってことなんだ。私は本当は何にもないただの人間。それが皆に気付かれるのが怖くて怖くて堪らなくて、いつだって何でも出来るフリをするんだよ」
「良い子でいたいよ。出来れば誰とも波風立てたくない。……誰だってそうでしょ?」
「貴女に私の何がわかるの?同じ人間には皆なれないのに」

登場作品

メイン登場作品
  • 【作品名と作品へのリンク】

サブ登場作品
  • 【作品名と作品へのリンク】
  • 【作品名と作品へのリンク】
  • 【作品名と作品へのリンク】

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2023年02月20日 22:11