- 本当に、おめでとうございます。
マジで、疲れましたね。
とりあえず、お疲れ様です。
まだ、疲れをいやす間もなく、いろいろと大変でしょうけど、
体に気をつけて、さらなるご活躍をご期待申し上げます!!
本当にいい経験でした。結構楽しかったです。
参加できたことを誇りに思います!!
奥さんも本当に頑張りましたね。
内助の功を垣間見れましたね。
素晴らしい集団、仲間だったと本当に思います。
-- 豊田丸 (2007-04-24 23:09:21)
- こまちゃん、
おめでとうございます。
忙しすぎてお疲れでしょう?
ゆっくり休んでパワーアップして下さい。
運動中は、昭和丸さんからの電話がありましたが
子供が小さい為、嫁が協力出来づすみませんでした。
嫁は、子供がいなかったらやってみたかったと言っていました。
なかなか経験できることではないですから
今後のご検討を応援しています。 -- 貴公子 (2007-04-23 06:19:51)
- 昨日、勢嵐会OB流星ちゃんに会ってきました。
エリア住民です。
何年ぶりにあったのかなぁ~?思い出せない。
しかし、話を聞いて、「協力できることは何でもします。」って気持ちのいい言葉が返ってきました。
やっぱ、勢嵐会は、OBとなろうとも、友であり続けているんですね。
小さな感動。いやいや、大きな感動を感じ、心地いい気分にさせていただくことができました。
がんばりましょう。未来の仲間のために!!そして未来の子供たちのために!!
-- 昭和連合 総本部 昭和丸 (2007-03-25 16:48:38)
- どうも、元気ですか?
お忙しいようですね。噂はかねがね聞いております。
毎日4時起きで、仕事に励んでおります。
とっても眠たいです・・・
思いっきり寝たいですね。
確定申告というお祭りももう少しです。
もうちょっとだけ、お待ち下さい。
でも、ちょっとは登場しないと、忘れられちゃいますね・・・
-- 豊田丸 (2007-03-01 05:43:46)
- QRコードのことですか?
正方形の中のまだら模様のようなものですよね・・・
次のサイトで、とっても簡単に作成できます!!
→http://qr.quel.jp/
プロフィールから自由テキストまで、結構使えます。お試しあれ・・・
コピーでも何でもOKかと思いますよ。
印刷するときも、拡大、縮小できます。
あまり縮小過ぎると読み取れないこともあります。
あまり拡大過ぎると、ケイタイで撮影できません・・・注意。
名刺やチラシに、張っておくと効果的です。
ケイタイの番号登録、ホームページのURLの登録も大変楽です。
活用法も色々です!!
-- 豊田丸 (2007-01-23 00:32:48)
- こまちゃんの後援会サイト見ましたよ・・・
ビックリしました。で、嬉しくなっちゃいました。
こちらこそ感謝です。
身が引き締まる思いです。
非力な私ではありますが、また何かのお役に立てれば幸いです。
-- 豊田丸 (2007-01-15 01:31:00)
- どうもです。良い言葉というものでもないと思いますが、
何かの役に立つのでしたら、大変嬉しいです。
いつも言葉に魂が込めていきたいとは思いますが、
気合いを入れすぎた言葉は、意外に結構うけないもんですよね。
何気に発した言葉の方が、逆に素直な気持ちが乗っていて、
意外に人に与える影響が大きかったりしますね。
あの言葉で救われた!なんて言われたことあるけど、
なんて言ったか覚えていなかったことありました・・・
-- 豊田丸 (2007-01-14 00:36:31)
- 今日、やっとキャビンの塗装が終わりました。あと、ちょっと作業が残っているけど明日には完成しないとね。問題は火曜日だね!うまくいきますように! -- 魔心 (2006-11-26 20:20:52)
- 入院は今日からです。明日がオペです。今日は会社が創立記念日で休み。明日は休みます! -- 魔心 (2006-10-02 11:37:33)
- 気にすることはないよ!!
無線も同じ!!難しい!!
でも、みんな誤解ないようにしゃべれるようになるもんです。
ドンドンしゃべらなきゃ始まらないよね!!
好きな名言
「右手にロマン。左手にソロバン、心にジョーダン」
これからも、ビンビンに書き込んでくれるとクラブも盛り上がると思います。
-- 昭和連合 総本部 昭和丸 (2006-09-25 16:05:10)
- やれる子と!即やる!かっこいいねぇ〜!
またサントリーさんもかっこいい!ファンになっちゃった!
-- 昭和連合 総本部 昭和丸
日本語は難しいから誤解されやすいですね! -- こま (2006-09-23 08:21:59)
- やれること!即やる!かっこいいねぇ〜!
またサントリーさんもかっこいい!ファンになっちゃった! -- 昭和連合 総本部 昭和丸 (2006-09-22 21:54:15)
- ありがとうございます -- こま (2006-09-17 21:50:02)
- どーだった?使えそう? 月曜にヒロ 誕生!聞いた? -- 魔心 (2006-09-13 22:33:39)
- 元気だよ! -- 雅 (2006-09-11 15:12:44)
- こまちゃんに貰った石を観葉植物に入れてみました。&br()10分で劇的な変化が!&br()何だかすごい!&br()慌てました。&br()写真を撮っておいたので、ミーティングの時でも観て貰いましょうかね!&br()「百聞は一見にしかず」&br() -- 昭和連合 総会長 昭和丸 (2006-08-15 13:36:29)
- 昨日はありがとうございました。また、遊びに行かせてもらいます。奥さんにもありがとうとお伝えください。 -- 魔心 (2006-08-15 05:09:50)
- お久しぶりで~す!やっとマイホームもできて、インターネットが復活し
したんで、初めて勢嵐会のホームページ見ました。
カブトムシですが、今年全然いない!!寒かったのもあると思いますが、
クワガタも少ないよ!少しはいるけどカブトムシはまだ0匹です。
こまちゃんもマイホームできたみたいで昭和さんから聞きました。
また遊びに行きます。 -- 美花月 (2006-08-09 08:23:30)
- 連休中?というのは、いつのことですか。
8月のお盆休みのことですかね。我が会社には盆休みはありません。
が、従業員がそれぞれ適当に休みを取ることになっております。
故に、私は8月3日から5日で家族サービスとしております。
一応、お盆の13日から16日までは休みを申請しております。
どこかで、家内の実家に行くことになると思いますが・・・(豊田市内)
-- 豊田丸 (2006-07-30 00:47:57)
- 13日から16日までの間で、こまちゃんのいい日でいいよ。時間によっては、アルバイト休みにしますから! -- 魔心 (2006-07-29 22:41:31)
- お疲れ様です。プラザは一番最初ですよ!教育は最重要と考え、来た時からやってます。心配はいりません。昨日、行こうかと思ったけど疲れててやめした。 -- 魔心 (2006-07-26 10:28:29)
- ご無沙汰しております。
ウイルス対策は、手洗いとうがいです。ってベタなことはなしですね!
会社のパソコンは業界指定の「ウイルスバスター」というウイルスソフトで
対応しております。ほとんど毎日更新ファイルが自動アップされて追います。
個人的には、ノートンのウイルスソフトで対応していますが、あまり深刻には
考えておりません。個人のPCには大切なデータは入れておりません。
ウイルスに感染しようが、誰かに侵入されようても良いような状態です。
-- 豊田丸 (2006-07-26 00:46:11)
- もう年寄りみたいだね!起きるのが早すぎるよ!また遊びに行きます。こまちゃんが嫌がっても行くよ! -- 魔心 (2006-07-23 19:40:30)
- 明日は会社にいますか? -- 魔心 (2006-07-19 10:32:31)
- OPO! IKAW WA? -- 魔心 (2006-07-17 20:43:51)
- いろいろな言葉有難うございます。 こまちゃんの言ってることはよくわかります。言い訳をするつもりもないのですが… -- 桐韻丸 (2006-07-13 11:11:10)
- ご苦労様です。昨日は珍しく?パソコンの前にいませんでした。
で、カブトムシ捕獲作戦決行日は特に決めていませんよ。
前日の私自身の状態により、朝早く起きて、子供を起こして行くつもりです。
先日見に行ったときには、本当にみんな小さいものばかりでしたので、
もう少し待とうと思っております。夏休みに入ってから?かな・・・
-- 豊田丸 (2006-07-10 19:57:55)
- KUYA DRAGON GO! -- 魔心 (2006-07-09 23:15:45)
- 了解です。 -- 三代目 (2006-07-09 22:51:44)
- お疲れ様です。 いろいろありがとうございます。なかなか時間がとれずクラブの事がおろそかになって迷惑をかけています。すいません…また気づいた事があったら言ってください。 -- 桐韻丸 (2006-07-06 12:50:41)
- 昨日はありがとうございました。また遊びに行かせてもらいます。 -- 魔心 (2006-07-05 12:10:22)
- 今日はご苦労様でした。
今度は番頭さんと一席持とう!!
-- 昭和連合 総本部 昭和丸 (2006-07-05 00:52:30)
- ミーティングご苦労様でした。
今度連れて行くホームページ製作屋は、東郷の子なんですが、非常に誠実でユーモアもある好青年だなって思っています。
できることなら、ビシビシ可愛がってやって!!
9月中ぐらいから、仕事とクラブに馬力かけるぜ!!
共に昇ろう!!
-- 昭和連合 総本部 昭和丸 (2006-07-03 01:33:24)
- 勢嵐会は、昭和連合は違いますよね。
会社上の友人は特にそういう部分が見え隠れしますよ。でも、昔の友人では
寂しいですね。本当の連れというのは少ないですね。
前に「ブレイク」で書いたことがありますが、学生の頃の友人で、学生卒業
から続けていた会社まで辞めて、人海戦術で行う健康食品の販売を始めた奴
がいました。今一緒にやると幹部になれるからと誘われ、深夜に何度も話を
聞かれました。他の学生の頃の友人も誘い、その友人から私に電話が入り、
「あいつは大丈夫か?止めた方が良いんじゃないか?」と相談されました。
でも、私は彼が本当に真剣に取り組んでいることを知ってましたから、応援
しようよと言いました。別に一緒にやるつもりではありませんが、中途半端な
中傷は止めようと。彼の扱う商品は別に嘘ものでもないし、本当に人を傷つけ
たり、騙したり、陥れたりするような商売だったら話は別ですが・・・
彼だって、家族があって守るべきものがあり、それをちゃんと責任を感じ、
それでもなお、商品に惚れ込み、人の役に立つものだと真剣に仕事をして
いるのが感じ取れました。だから、大きくは間違った方向には行かないだろう
と思いましたので、見守ろうよと他の友人に言いました。今では、その会社の
名古屋支店長になり、いっそう元気に働いています!今後も応援したいです。
-- 豊田丸 (2006-07-03 00:45:35)
- ミーティングお疲れ様でした。時間に間に合わず申し訳ありませんでした。
20周年にあたっては、メンバー皆さんの書き込みなど聞いた後、来月の
ミーティングまでにいくつかにまとめてもっていきたいと思います。
記念品の時計も知り合いに聞いてみます。
またプライベートで飲みに誘ってくださいなーあんなとこや、こんなとこ
行ってみたいな~・・・ -- 桐韻丸 (2006-07-02 23:00:24)
- 了解です。その次は回らない寿司屋 おごって下さい。 -- 幻 (2006-07-02 09:19:25)
- 了解です。入手しましたら連絡します。月曜は子供が病院に行く日なので会社を休みますので、よろしく! -- 魔心 (2006-07-01 22:33:01)
- 遅くなりまして。
K運送とは話がついたのかな・・・
7月のミーティングで話を聞かせてよ。 -- 悪魔 (2006-06-26 17:16:11)
- お互い年くったね!知り合った時は二十歳そこそこでいまとは全然ちがうね!これからもよろしく! -- 魔心 (2006-06-26 16:04:03)
- イーじゃないですか。是非つけましょう。 -- 幻 (2006-06-24 04:36:10)
- 総会長の専用ページは作りましたよ。勢嵐会会長の許しが出たので。。。
各メンバー専用の一番下に作ってありますよ。ひそかに・・・
総裁の窓口はどうでしょう???(^^;)
総会長に聞いて下さい!! -- 豊田丸 (2006-06-24 01:22:48)
- 足を引きずって生活してます。階段が最悪ですねぇ… -- 三代目 (2006-06-22 22:28:16)
- 昭和丸さんの専用ページですか?やっぱほしいですよね。
昭和連合総会長ですので、勢嵐会のHPにはどうかな?と思っていました。
作りますか?
-- 豊田丸 (2006-06-22 21:23:20)
- 遅くなりました。
こちらこそ、宜しくお願いします… -- 横須賀ブルース (2006-06-22 21:06:08)
- 三十路すぎて無理しすぎ!?若くないから!体がついてこないでしょ? -- 魔 (2006-06-22 18:03:58)
- ezwebトップメニューを開き カテゴリメニューを選択 次に待ちうたをクリック 出てきた好きなジャンルを選ぶ。これだ!と思う物を購入し みんなに聴かせるor特定の人 もしくはグループ別に という事も可能。(注)20ケ登録可能ですが、月額1ケあたり約55円課金されます。必要なだけ登録をオススメします。 -- 幻 (2006-06-22 05:51:19)
- あ〜 寝てしまいました。気が付いたらこんな時間になってました。今日も頑張ってますね。滋賀県の会議は上手くいきましたか?朝からDXかけて今日はお疲れさまです。ん〜 やっぱまだ寝むたいです。寝ちゃいま〜す。宜しく!テンテン・・・ -- 豊田丸 (2006-06-22 02:11:31)
- shikama paro paro yameta? ikaw dake paro paro shiteru ? -- 魔心 (2006-06-21 23:14:55)
- 滋賀県向け、ご移動は十分ご注意下さい。
ネットも高速道路も、スピードには気をつけてね。居眠りも要注意!!
確かにISDNでは現在やっとられません。
でも、我がコマーシャルベースも、実は半年前か、もうちょっと前ぐらいに
光に変わったところですわ・・・
時代はパーシャルですね・・・ おやすみください。
-- 豊田丸 (2006-06-21 01:20:13)
- なんかチャットですみたいですが・・・
夜な夜なネットサーフィンしてますの?こまちゃんって意外にオ・タ・ク?
いや、絶対これは暗号だ!これはメモ帳にペーストしとかないかんでしょう?
配当はゲットですよ!!って宝くじは当たるのかな???
サイトは普通のyahoojapanですよぉ・・・それしかよう知らんです。
ネットはyahooBBでやってますけぇ、ポータルサイトは基本的にYahooです。
たまにgooglでも検索しますがね・・・ -- 豊田丸 (2006-06-21 00:42:28)
- ご苦労様です。すべてにカキコ、偉いもんです。
なにやらようわからん英語か暗号か?これを控えておかないと、
宝くじの配当もらえんような気がして、一生懸命解読しようと試みるも、
結局ようわからんですわ!!
浮気はしとらんですよ。。。そげな元気も、金も、暇もありゃしません。
基本的にめんどくさがりですわ。うそもようつけん。不器用じゃけん・・・
昔昭和丸さんとも話したことありますが、両方にいい顔するの面倒だと
意見が合いました。
今は子供の面倒を見てくれる、かみさんには感謝しとります。
-- 豊田丸 (2006-06-21 00:11:08)
- AKO MO WARA! IKAW SINO KA SOKSOK MO? -- 魔心 (2006-06-20 22:03:01)
- カムサハムニダ! -- 三代目 (2006-06-20 16:48:47)
- IKAW ANIMARU KA? SHIKAMA SUTAIL GA II DBA? KARADA GENKI NARU DBA? KUSURI IRANAI YO! -- 魔心 (2006-06-20 14:24:58)
最終更新:2007年04月24日 23:09