アットウィキロゴ

白い雨
(ID: lpos14Di+P)

概要

政府直属部隊「聖母の囁き(マザーズウィスパー)」及びその精鋭部隊「蒼穹」のトップ。
元々はカノッサに所属し、「姫」と「王子」に関して指揮を行っていたが、右目が疼き、カノッサ精鋭部隊「鉄槌」の一人である「獅子」と交戦。
「セブンディードリーシンス」の発動危機の際、降魔大聖堂にて「聖母の囁き」を指揮、「七罰」を撃退。その後カノッサ機関と全面的に開戦する。
カノッサに抗する者として「恐惶」と手を組んでいたようだが、その危地を救うことは出来なかった。
また「烈帝」挙兵持には、カノッサ機関による「烈帝」への攻撃を妨害。しかしその後「蒼穹」は壊滅、自らはカノッサ特務機動装甲部隊「紅蓮」に打撃を与えたものの、最終的に「蒼穹」は2人だけとなってしまう。
カノッサに抗うものの、これが末路かもしれない。
現在は「聖者の悪夢」の行方を心配している。

(「神の跡地」より)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年04月11日 06:00