デュアリズム
(Dualism)
性別:男 年齢:二十代前半
所属・階級:カノッサ機関保安部隊第七師団
知性:年相応 趣味・特技:スポーツ射撃
武器・武術など:対人狙撃銃、対物狙撃銃、拳銃、手榴弾
能力・魔法など:「二元」の邪気眼
口調:軽め
保安部隊内でのコードネームは「デュアリズム」
第七師団のメンバー。みんなの兄貴分、かつムードメーカー。
家族を幼いころにテロで亡くし、カノッサ機関ならテロ抑制力となりうると考え、機関に入った。
スポーツ射撃を好み、射撃の腕は抜群。
愛用の銃はレミントンM24A3とバレットM82A1。
逆峯鏡花と三橋らの交渉の際は、狙撃の為に離れて待機していた。そして、鏡花が発砲した際、彼女の撃った弾丸を撃ち落としてみせている。
鉄槌との戦闘では、メンバーのバックアップに努めていた。
「二元」の邪気眼は、自身の行動一つにつき、一度だけ結果を変更出来る。
しかし、連続して何度も使用する事は出来ない、という弱点を持つ。
また、直前の数十秒の行動を変更しても、導けない結果に変更する事は不可能である。