アットウィキロゴ

12/29


もう今年終わっちゃうじゃん。俺です。
ずっと日記書いてなかったけどそこそこなんかありました。
つか逆に充実してたんだよ。そーいう時って時間あるなら日記書くよりこれ!
って感じになるんです俺。

プライベートでは特に無かったんですけどね。
あぁそういえば友達が行こう行こうって言うのでマクロスF劇場版観て来た。
総集編でしょ?とか舐めてたけど超面白かった。
基本圧縮されてるからテレビで見てない人はきついかも知れないけど逆に見てた人には
凄く良かったと思う。
ずーっと本編の盛り上がるシーンって感じで凄く豪華でした。

後は大体mabinogi。3人でペッカ余裕でした。(2Fまで。
もうちょっとでブレイズも終わりそうだし、次はなんだろうなぁ。



12/05


また久しぶりですけどね。
ちょっと流行患いに臥せっていた訳でして。
でも現代の超絶薬学の産出した完全薬品(?)「民Full」によって半日で健常者にカムバックした。
マジで凄いコレ。ほんと。ほんとまじ本気で。
ここ10年ぐらいで1番医者すげえええと思った。南方仁かと思った。

前日まで39度何分だかあってリアルに渡河コースかと思ったけど良かった良かった。
まぁ薬で治る、という事よりも始めからかからないと言う事の方が大事ですよね。










タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年12月29日 22:48