「山田大樹」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

山田大樹 - (2011/11/16 (水) 15:22:02) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

山田大樹 投手 背番号34 左投左打 ・公式によると愛称は「チェ・ホンマン」。 ・2006年にホークスから育成枠として指名を受け、つくば秀高から入団。手術などもあり、なかなか結果を出せずにいたため、契約を一度は打ち切られることになる。が、王会長に見いだされ再契約。支配下登録となり金田正一にあやかって背番号34を与えられる。 ・2011年特に前半は、ローテーションの一角を見事につとめ、プロ初完封をマークする。また、この年の交流戦では、&bold(){適当に空振るはずだった場面で振ったバットが、偶然三遊間を抜けるヒットに}。その見るからにやる気のないスイングから、「おいおいバルデスか」などと言われた。 ・チームメイトの岩嵜初勝利に際して、  「勝って泣けるのはすごいこと。翔ちゃんと2人でホークス背負ってく事を誓いますo(^▽^)o 」  とツイッターで発言している。頼むで!
山田大樹 投手 背番号34 左投左打 ・公式によると愛称は「チェ・ホンマン」。 ・2006年にホークスから育成枠として指名を受け、つくば秀高から入団。手術などもあり、なかなか結果を出せずにいたため、契約を一度は打ち切られることになる。が、王会長に見いだされ再契約。支配下登録となり金田正一にあやかって背番号34を与えられる。 ・2011年特に前半は、ローテーションの一角を見事につとめ、プロ初完封をマークする。また、この年の交流戦では、&bold(){適当に空振るはずだった場面で振ったバットにボールが当たりヒットに}。その見るからにやる気のないスイングから、「おいおいバルデスか」などと言われた。なお、本人は学生時代からバッティングが苦手とのこと。 ・チームメイトの岩嵜初勝利に際して、  「おっしゃ!!翔ちゃんと2人でホークス背負ってく事を誓いますo(^▽^)o 」  とツイッターで発言している。頼むで!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: