kuronowish.com様の鯖が借りられることになりました。
Kuronowish.com管理者のPikarinと申します。
この度は当サービスにご申請いただきありがとうございました。
申請理由等を拝見させていただきました結果、アカウントの発行を行うことが決
定しましたのでご連絡いたします。
ホームページ制作を手伝ってくれる方は、memberのWeb担当まで是非よろしくお願いします。
http://another_shame.kuronowish.com/
トップページ
板設定が0chのデフォに近いので、いろいろいじくり回すかもしれません。
(告知欄に、例の地震に対しての寄付のお願いとか入れるかも)
http://another_shame.kuronowish.com/bbs/
避難所
あと専用画像あっぷろだができればvipに板を建てられると思います。
http://another_shame.kuronowish.com/takakazu/upload.html
画像アップローダ(テスト版)
あくまでテストです。うpしたデータを突然消す、なんてこともあるかも。
トップページのレイアウト募集中…
トップページのレイアウトを変更します。
もしかしたら表示がちょっとおかしくなるかもしれません。
FAQ作ります。質問ありましたら、メールか避難所にでもお願いします。
FAQ作りました。追加したい項目があったらWeb担当に連絡ください。
http://another_shame.kuronowish.com/faq/
Q&A
リンク切れとか表示が変になったりします確実に。