ミドリ

「ミドリ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ミドリ - (2015/09/26 (土) 13:34:01) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

パーティのメンバー 初期職業:アマゾネス 転職可能職業:アマゾネス,森の女王,ワルキューレ 初期レベル:15(森の護符で仲間にした場合は20) 初期装備:ミスリルの斧,鉄のかぶと,鉄のよろい,鉄のたて,不思議な首飾り 属性:なし ATKが非常によく伸び、弓や専用装備での全体攻撃・複数回攻撃で雑魚・ボス共に活躍できる。 魔法系の伸びは悪い。魔法攻撃力はともかく、魔法防御力は補完しておいたほうがいいだろう。 また魔法についてもイマイチパッとせず、魔法に打たれ弱いことから攻略ではルファの仲間入りを優先させるのが無難。 ついでに言えば、周りの雑魚を同時に掃討できる、火力も高いファイアラの効果が薄くなってしまうという意味ではドラゴンメイジの方が相対的に強く感じやすいので、仲間にもしにくい。
パーティのメンバー 初期職業:アマゾネス 転職可能職業:アマゾネス,森の女王,ワルキューレ 初期レベル:15(森の護符で仲間にした場合は20) 初期装備:ミスリルの斧,ミスリルの兜,ミスリルの鎧,ミスリルの盾,不思議な首飾り 属性:なし ATKが非常によく伸び、弓や専用装備での全体攻撃・複数回攻撃で雑魚・ボス共に活躍できる。 魔法系の伸びは悪い。魔法攻撃力はともかく、魔法防御力は補完しておいたほうがいいだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。