「中継ぎACE2」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

中継ぎACE2 - (2006/03/23 (木) 07:09:26) の編集履歴(バックアップ)


第一幕 復讐


249名前: ニーノ@山中グランドホテル投稿日: 2006/02/22(水) 02:01:36.58 ID:MXh2jVrV0
それから数ヶ月、新人合同自主トレを無心で過ごした弘樹は沖縄の1軍キャンプにバッティング投手として呼ばれる。
出来立てのチームでありながら1軍のレベルはすごい、トライアウト入団選手、FA選手は皆自分よりも何倍も大きく、球速、キレすごかった。
しかし弘樹も負けて入られない。彼にはスタミナがある!充実した第一クール、第二クールで彼はシート打撃等登板し
首脳陣の信頼も厚き物にしていった。
そんなある日
「弘樹!ブルペン行け」
投手コーチからのさりげない一言、しかしそれは弘樹を戦力として認めテストをしたいという証拠。
「ハイ!」
弘樹は爽やかに挨拶すると駆け足でブルペンに向かう。
「塚本弘樹です!」
「おう、谷口着たぞ」
ブルペンコーチの声で出てきたのはゲーマーズの初代正捕手確実といわれている谷口亮だった。
読売ジャイアンツに所属していたものの1軍昇格の機会がなく2軍で悶々とした日々、そして昨シーズンに自由契約となったのである。

252名前: ニーノ@山中グランドホテル投稿日: 2006/02/22(水) 02:10:31.90 ID:MXh2jVrV0
それでも谷口はイースタンリーグでは正捕手、もったいないという声もあった。
それは見事に的中し最初のランチ特打からヒット性のあたりを連発している。
守りでも自慢の強肩を存分に監督にアピールできていると思う。そんな彼が弘樹の球を受けるのである。
しばらくのキャッチボールの後彼はマスクを被り腰をおろした。
「よっしゃ来い!」
マスクを被ると彼はミットを差し出す。弘樹はそこへ向かって彼は自分の得意ストレートをズッバっと投げ込む。
バーン。
乾いたミットの音がブルペンに響き渡ると直ぐに次のボールを投げ込む。
「ストライーク!」
後ろに立つ手伝いのアンパイアのいい声が響く。
カーブ、スライダー、チェンジアップ、右投手の弘樹が次々と球を谷口のミットに放り込む。
そして気がつくと後ろに監督が立っていた。

254名前: ニーノ@山中グランドホテル投稿日: 2006/02/22(水) 02:22:13.44 ID:MXh2jVrV0
「よし!もういいぞ」
ブルペンコーチの声で投球を終了すると監督が近づいてくる。
現役を怪我に悩まされ2軍で終えたものの南海ホークス野村の影捕手と異名をとったである平井大二郎監督がニコニコしながら来る。
『まさかOP戦帯同許可かもしくは開幕1軍!?』
期待膨らます弘樹を平井監督はスゥっと通り過ぎた。
「調子ええやないか?」
「いえ、まだまだです!」
相手は谷口だったらしい。
「頼むで、巨人のアホどもにお前の力見せ付けたるんやで」
谷口の肩をポンポンと叩くと監督はブルペンを去ろうとする。
『やっぱりな・・・』
弘樹は肩を落としていると平井監督は足を止めた。
「坊主!もうちょっとコントロールようしろ144程度なら狙い撃ちや!」
こちらも振り向かず平井監督はそうはき捨ててブルペンを後にした。

258名前: ニーノ@山中グランドホテル投稿日: 2006/02/22(水) 02:35:28.27 ID:MXh2jVrV0
それからと言うもの弘樹はコントロールを中心に強化に取り組んでいた。
そして教育リーグを無難にこなし、OP戦最終節に彼は1軍に呼ばれる事となる。
3月中旬 千葉ロッテマリーンズ VS 四国ブロッコリーゲーマーズ 千葉マリンスタジアム
「ゲーマーズピッチャー藪にかわりまして塚本、背番号65」
5回ランナー1塁に西岡を置いたところで気持ちよく藪がマウンドを弘樹に渡した。
『監督の信頼に答えなければ』
今江、サブローと続く打順。開幕が1週間早いパリーグは応援団も選手もより仕上がっている。
「オーオーオー」
独特の応援が耳につく。
教育リーグとは違う雰囲気にいくらか気持ちが流される。

259名前: ニーノ@山中グランドホテル投稿日: 2006/02/22(水) 02:45:13.08 ID:MXh2jVrV0
「打たれろ!勉強、勉強」
投手コーチが笑いながらしりを叩くとベンチに去り内野手がポジションに散っていく。
「プレイ!」
アンパイアからの指示が出るとセットポジションから1球目、高めにボール。
谷口からサインが出る、ストレート。2球目をセットしてリリース、ファール。
今江の出したバットにボールが当たり1塁側に飛び込んだ。
『ん?』
見慣れた顔が一瞬映ったがそれ以後は集中。
3球目はスライダーでボール判定だったが4球目でストライクを取る。
そして5球目をファールされ再び1塁側に、そして弘樹は確信する。
楓の姿を!!

84名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/23(木) 15:11:24.63 ID:whveG9Ao0
楓が試合を見に来てくれている。弘樹はそれだけで嬉しかった。
彼女を傷つけた事はプロに入ってからも気がかりであった。友人からの情報で東京の大学に受かったと聞いてはいたが心配だった。
いつの間にかフルカウント。四球は痛い。谷口は内角へのストレートを要求しそのこボールを放り込んだ。
審判の手が挙がる、3振。
マリーンズファンのため息とともにまだ数少ないゲーマーズファンの完成が起こった。
続く打者サブローが打席にゆっくり入ってくる。
「GO!レッツゴーサブロー!ラーラーラー」
マリーンズファンの活気がまたあがるが今回は関係なかった。
一球目低めのストレートストライク、続く二球目もカーブが決まり2ストライク追い込んでいける。
そして三球目のボールが弘樹の手からリリースされるとサブローもバットを出してくる。
そして・・・・
バットの少し上を142㌔の速球が通過していった。
レフトスタンドから完成が起こるとナインがベンチに引き上げてくる。
「ナイスピッチング!」
谷口からハイタッチを受けベンチに引き上げていった。
弘樹の初陣は順風満帆なものでその後3回を無失点で切り抜けることができた。

86名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/23(木) 15:29:07.62 ID:whveG9Ao0
試合は5対4で敗戦した。
試合後、皆シャワーを浴びて移動の準備を開始する。
マリンスタジアムは少々のラッシュが起こる。
ホームチームマリーンズも最後のOP戦広島戦に望むため足早にホームを去った。
こちらも明日のジャイアンツ戦に備えチームバスに荷物を積み込んでいく。
弘樹も上機嫌でバスに乗り込み日の高いうちに東京入りを果たした。

88名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/23(木) 15:40:36.03 ID:whveG9Ao0
東京の宿舎に入ると早々と解散が下った。
本日登板のためアイシングと軽いマッサージを受けホテルを出ることにした。
そして、ホテルを出ると信じられない人物が彼を待っていた。
「楓・・・・・」
「久しぶり」
マネージャーの時から雰囲気はだいぶ変わってしまったが楓は笑顔でその場に立っていた。
「どうしてここが?」
「この位、ちょっと調べればすぐにわかるわ。ねぇ、今夜うちで食事しない?昔のことで話したいこともあるんだ」
昔のこと、楓にとっては昔のことであるか?弘樹は少しがっかりしながらもそのまま彼女の車に乗り込んだ。

206名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 14:48:41.87 ID:59l39HRk0
彼女はワンルームの学生マンションに住んでいた。
そばには大きな運動公園があり休日ということもあって子連れ親子やスポーツを楽しむ人々で混雑していた。
ベランダから公園の中央に大きなドームが見える。
「あのドームは?」
「ああ、ホームレス保護法の散布ガス施設よ施行以前から使われてる施設だから秋には解体されるらしいわ」
「ふ~ん」
「そんな事より少し飲まない?いいワインが入ったの」
弘樹が外を見ている間に楓はワインと軽食を用意していてくれた。

210名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 15:32:05.71 ID:59l39HRk0
同じ頃、散布ガス施設
東京オリンピックの年に建造されたこの施設は当初スポーツ施設であった。しかし、その後ホームレス保護法立法以前に
ガス散布実験施設に改装され施行後はガス散布施設として活躍している。
しかし、散布ガスの形態も変わり今では注射による投薬も増えているため初期型しか散布できないこの施設の引退もそう遠くはないようである。
現に長年雨風に晒され雨漏りはするし、初期型の新薬は苦痛多く最近では懸念されがちである。
無論都も代替施設の建設を計画していないわけではないが、予算の都合と相次ぐ反対運動から都内から離れたつくば研究都市でようやく建設が始まったばかりである。
それに初期型ガスの在庫量も多く年内には散布しきらねばならなかった。
そして今日もまた女体化作業が行われようとしていた。
「ホームレス50名、散布室に誘導します」
「了解、最近気密シャッターの調子が悪い。しっかり確認してくれ」
「了解」
業務的な無線が終わるとガス噴射口の圧了点検の報告を聞く。
「噴射口1番2番オールグリーン、3番は安全ランプがつきません2門でいきますか?」
「午前の噴射では出たんだろ?」
「ええ、圧力不足で圧力を倍かけたら噴射しましたが?」
「じゃあそれで行ってくれ。散布率が低くて乙型を量産したらぼやかれるからな」
「了解」
手馴れた感じで作業を続けている。

213名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 15:52:36.17 ID:59l39HRk0
「再開を祝して乾杯・・・」
グラスの心地いいあたる音が耳に残る。
「どうしたの?さっきから人顔ばかり見て」
「いや・・・・・」
「怒ってると思った?」
「ああ・・・」
弘樹は静かにうなづいた。
「そうね・・・・・どうかな?」
楓は思わしげな表情を浮かべると静かに笑った。
彼女は変わってしまった。水商売のバイトをしているのかブランド物の服が並んでいた。
それには驚いたが落胆もある。
楓はもう昔の幼馴染でも野球部マネージャーではないお水の女になっていたものすごい短期間で・・・・
「ねぇ弘樹、SEXしよ」
答えを言う前に彼女は弘樹に抱きついてきた。
甲子園の時彼女は俺を受け止めてくれた。今度は俺が・・・・・・
弘樹は楓を強く抱きしめる。

214名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 16:01:39.85 ID:59l39HRk0
長いキスの後、彼女は裸になった。
「ふとももにタトゥ入れてるんだ」
「これ?うんやってみたかったから」
「そうか・・・・」
エステで磨かれた美しい身体を弘樹に重ね、彼の服を全て奪い去ってしまう。
「あ・・・・・」
二人は身体を混じり合わせ、ベッドの揺れる音と吐息だけが漏れる官能の世界へと入っていった。

216名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 16:05:18.97 ID:59l39HRk0
弘樹を寝かせ楓が上になった体勢で二人は愛し合い続けた。
「か、楓・・・」
「な、あ・・・・何よ?」
「俺・・・・ん、まだ駆け出しだけど今ならお前を守ってやれる・・あ!だから改めて付き合ってっくれ」
「え・・・」
彼女の動きが止まる。

218名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 16:27:20.50 ID:59l39HRk0
「あっははははは!何を言うかと思ったら」
彼女は突然大声で笑い出す。
「お、おれは本気だ!」
弘樹は少し気分を害してしまう。
「私の返事はこれよ!」
弘樹の左腕に激痛が走る。赤い液体が弘樹の中へ入っていった。
「何をしたんだ楓!」
「わからないの?新薬を打ってあげたの、これであなたも女の子の気持ちを考えればいいわ」
そういうと楓は自分にも何やら薬品を注射した。
「ふふ、これでいいの私の復習はおしまい・・・・安心しなさい私はもうすぐいなくなるから」
「死ぬ気なのか」
薬が効いてきたのか弘樹の視界は霞んでくる。
「私が打ったのは新薬を元に開発された若返り薬の原液、私の大学で研究している薬なのよ」
ぼやけた視界の中で弘樹は楓の太ももに彫ってあるタトゥが消えたのを確認した。
「私も若返りが始まったみたい・・・・」
彼女の鼓動が早くなる。心持か彼女が少し縮んだ気がした。

221名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 16:40:31.36 ID:59l39HRk0
弘樹のモノを挿入したまま2人は動けなくなっている。
「どうなるんだ・・・」
「あなたはかわいい女の子になるのよ」
「ちがう、お前は・・・・あ・・・身体が熱い」
彼女は一瞬面食らった表情をしたが直ぐに落ち着きを取り戻し、笑みを浮かべる。
「そんなになってまで私を・・・・ふん、私はおそらく卵子に戻るの・・・それで私の復讐はおしまいよ・・・ほらもう胸が小さくなってきてる今は高1くらいの体系かな」
身体の紅潮とともに弘樹のモノは大きくより硬くなり信じられない量の精子を噴射し始める。
それに対し、楓の蜜壷は小さく、よりきつくしまっていった。
「ああああ!

222名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 16:46:45.03 ID:59l39HRk0
き、きつい・・・これはもう抜けないわ、千切ってあげるわよ。もういらないんだものね」
悲痛な声を上げながらも彼女は毅然と振舞う。そしていよいよ胸が完全にしぼんでしまい陰毛も抜けてしまった。
弘樹のほうも日ごろのトレーニングで鍛えた筋肉のよろいがどんどん丸みを帯びて身長も縮んでいく。
分厚かった胸板が少しずつ変形し乳首の色も変わっていく。
「あら、おっぱいが膨らみだすわよ・・・・」
もう小学校低学年位になってしまった彼女が苦しみながら笑った。

225名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 17:05:51.70 ID:59l39HRk0
一方散布ガス施設でもガスの散布がいよいよ行われようとしていた。
「係員退避!噴射5秒前、4,3,2,1,噴射!」
ドーム内を逃げ回るホームレスに天井から容赦なく新薬ガスが浴びせられる。
しかし、直ぐに警告音が監視室に鳴り響いた。
「圧力以上3番のガス配管に亀裂発生!気密センサー故障!」
圧力を倍以上かけたため配管に亀裂が走りガスが散布室以外の部屋にまで充満する。
また同時に気密センサーが故障し1番、2番噴射口からの噴射が倍増しドーム内の圧力が異常値にまで跳ね上がる。
そして、抑えきれなくなった圧力がドームを爆発させた。
初期型のガスは空気散布を減らすため空気より重くつくられている。そのためドームから飛び出した赤い雲のような物質は化け物のように
地を這って公園の人々に襲い掛かっていく。
断末魔の叫び声があちらこちらでおきると夕方の運動公園は地獄と化した。

228名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 17:25:09.06 ID:59l39HRk0
初期型ガスは新薬のシリーズの中でももっとも濃度がコク、被験者をなんとしてでも
女体化いや12~18程度の少女に変えてしまおうとする恐ろしい性質を持っていた。
すでに紹介したまさよ編などで使用されている新薬は初期型の2世代以上の改良を受けているものである。
周囲500メートルの大公園にまるで紅い入道雲のような新薬のガスが充満した。
「ママァ~身体が熱いよ~!」
砂場で遊んでいた子供達がのた打ち回りながら母親の元へ駆け寄っていく。
「そ、そんな生理がとまらないわ!」
母親達もまた自分の子宮や卵巣の暴走を抑えることができない。そしていままであった膣が体外へ放出されると新しい膣の形成が始まった
「俺のチンコが~」
パニックを起こした男性がパニック起こしながら紅い雲の中を逃げ惑っていた。
「私の赤ちゃんが・・・・・まだ6ヶ月なのに・・・」
公園で散歩していた妊婦さん達にも容赦なく襲いかかり強制出産がはじまり胎児が膣とともにパンティを破って産み落とされた。

230名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/24(金) 17:52:25.36 ID:59l39HRk0
そして、ガスに包み込まれた胎児もまた母親と共に女体化が始まっていく。
「助けてぇ~おかあさん、おちんちんがとれでおっぱいが膨らんできたよ~」
子供服が成長速度についていけずビリビリと破れていく。
大人たちも気が狂ったのか自らの服を破るように脱ぎ捨て気を失っていた。
公園にいた数百人規模の人間が女体化されてしまった。
その頃、楓宅では完全に少女姿に近づきつつある弘樹と幼稚園児くらいまで戻った楓によってイチモツが千切られていた。
「あ」
千切れた拍子にベッドの後ろ側に倒れた小さな楓が膣にささったままの弘樹のイチモツを抜こうとしていた。
「んぁあぁあっぁあ・・・・キツイぃぃぃ」
ゴポという音と共にイチモツが抜け弘樹の膨らんだ胸の上に楓が上がってきた。
「か、楓・・・・」
「こんな事をしてまで言えた義理じゃないけど・・・ごめんなさい」
生まれたの乳房の上に楓の涙がこぼれる。若返り薬は彼女の心から邪悪な部分までも取り除いたのであろうか?
「おいで・・・・楓・・・」
弘樹は楓を抱きしめた。不思議と憎しみがわかない。
「あなたに抱きしめられながら私は卵子に戻るのね・・・」
弘樹は何も言わなかった。
「言葉が話せるうちに言っておきたい、こんど生まれ変わったら絶対に結婚しようれ、あれれ、もう舌らうまくわららないや」
楓はまた小さく幼くなっていった。

83名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:47:18.94 ID:r8TWSbIu0
楓はもうすぐ消えてなくなってしまう・・・・・
彼女の最後の感触を確かめるように弘樹は彼女抱きしめた。
その時である!一組の中年男と30代半ばくらいの女性が部屋に飛び込んできた。
爆発事故に巻き込まれたのか二人は全身から脂汗をかき、男性のほうは射精が止まらずズボンをべっとり濡らしている
女性のほうも卵巣や子宮が暴走し下り物がパンティストッキングを真っ赤に染め上げている。
「や、やはり楓君だったか・・・・」
彼は苦しそうにつぶやくと小さくなってしまった彼女の頭にヘルメットをかぶせる。
「記憶、知識、性格、性癖等できるだけバックアップする」
「は、はい教授・・・・」
助手の女性はOSを立ち上げると手馴れた手つきでソフトを立ち上げUSBでノートPCとヘルメットをつなぐ。
後はオート作業のようでパソコンを見ずに自分の体を心配する。
「あっぁぁあああ・・・・もう古い膣が排出されそうです・・・・」
「も、もう少し頑張るんだぁ・・・・っく初期型ガスなどいまだに使っているから・・・・」
男性のほうも先より表情をゆがませる。

84名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:48:26.26 ID:r8TWSbIu0
「あ・・・あの、あなたは方は?」
女体化が落ち着きつつある弘樹が勇気を出して二人に問いかけてみる。
「ん、済まないいい忘れた。はぁはぁ私は上端大学遺伝子研究学部教授の三上順平というものだ」
「わ、あっ!同じく遺伝子研究学部助教授の鎌田早苗と申します」
二人は苦しそうに身分を明かす。
「遺伝子研究学部?」
弘樹は聞きなれない学部にピンとこない様子だった。
「詳しい説明は私たちの変化終了後にしてくれないか。えーと君は?」
「あ、加藤楓さんの同級生。塚本弘樹です・・・・えーと、楓は卵子に戻るって言ってたんですが?」
「そうか、君が女体化させられて楓君が私の研究室から持ち出した薬を飲んだんだなはぁ、はぁ」
「それで、楓は助かるんでしょうか?」
一瞬の沈黙が流れる。

85名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:49:48.82 ID:r8TWSbIu0
「一応そのつもりで着たんだけど無理ね、私の膣に戻して再出産する予定だったの・・・・でも、先のガス爆発に巻き込まれて古い膣がもう
排出されてしまうわ。新しい膣も形成が間に合わないでしょうね・・・・」
鎌田助教授は淡々と答える。
「卵子を外気に晒していては干からびてしまうからな」
教授も悔しそうに付け足した。
「教授!俺の膣を使ってください」
弘樹は迷うことなく教授に言い放った。
「何!?君の子宮を使うだと、バカ言っちゃいかん、君は処女に女体化しているんだ。できんこともないが危険すぎる」
「あなた、出産をなめているでしょ?男性にあの苦痛を耐えられるわけないわ」
「俺は四国ブロッコリーゲーマーズの投手です!いままでもいろんな苦難を乗り越えてきました。楓を産むくらいならリリーフできます!
それにこんなことを楓にさせてしまったのも俺が原因なんだー!」
声を振り絞って気持ちを2人に伝える。

86名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:50:53.01 ID:r8TWSbIu0
「分かった・・・・では急ごう。早苗君まだ立てるね」
三上教授がふらふら立ち上がるとカバンから大きなバイブと注射器を取り出した。
「産婆はできないけど・・・・ラマーズ法とかaviデータ流しておくから」
鎌田は弘樹の枕元にノートパソコンを置く。
「じゃあ、足を開いて・・・・まずは楓君を戻す道を確保しよう。
太いバイブが回転しながら弘樹の生まれたばかりの膣にねじ込まれる。
「きゃふあんん!」
予想以上の激痛に思わず声を下手しまう。そしてあの夏の日に楓が体験した苦痛を思い知らされるのだった。
しばらくすると出血と共にバイブが引き抜かれ弘樹の呼吸も落ち着いてくる。
「じゃあハイカロリー栄養剤を打つよ」
腕にかすかな痛みが走る。数十秒で胸が膨らんでいくのが確認できた。
いや胸だけでない、まるで相撲取りのように体が膨れていく。
「乳房は母乳、それ以外は高速妊娠、再出産に使うエネルギーだよ楓君が元に戻ったら最初の体形にもどるさ」
「は、はい」
「じゃあ楓君を入れるよ、もう未熟児に近くなって来ている」
パンパンに腫れた両足を押しのけ楓が弘樹の子宮内に進入してくる。

87名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:52:07.05 ID:r8TWSbIu0
「ふぁああああああああ!痛い!戻ってる・・・・楓がもどっていくぅ・・・」
胎児が子宮へ戻るなんともいえない感触と痛みに弘樹はまた声を上げてしまう。
破裂しそうなほどお腹が膨れたが楓が卵子にまで戻るためふくらみは収まっていく。
「もう私たちの変化もピークね・・・・立ち会ってあげられなくてごめんなさい・・・・あー!」
鎌田がパンストを破ると古い膣がパンティの隙間から零れ落ちた。
三上教授も服を脱ぐとペニスがちぎれ落ちてしまった。
しかし、弘樹はお腹の楓のことで頭が一杯である。
ドクン、水泳選手がターンするように楓は卵子からまた楓に戻り始めた。
受精卵が卵管を通って子宮へと降りてくる。
そして三上教授の言うとうり半年以上かかる妊娠が数十分に短縮されているため細胞分裂がものすごい勢いで始まり胎児の形を取り戻す。
そして弘樹と楓は臍の緒でつながった。
「体中の脂肪が」
弘樹の体は見る見る痩せていき、楓は見る見る成長し弘樹のお腹をけるまでに成長する。
そして数分後、弘樹に陣痛がやってくる。

88名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:54:37.43 ID:r8TWSbIu0
「あああああ!お腹がぁ、お腹がぁ」
しかし、三上教授も鎌田助教授も自分の女体化を制御するのでもはや手一杯な状況だった。
「だめぇ!がんばらないと・・・俺が楓を産むんだぁ・・・」
決意をかため鎌田助教授のパソコンから流れる出産を見よう見まねで実践する弘樹、そして数分間の格闘の末粘液と共に楓が産み落とされる。
「オギャーオギャー」
天使の産声と共に楓はこの世に帰ってきた。
楓を拾い上げると臍の緒が自動的に外れ弘樹の中へ戻っていく。そして大きく開いた膣も絞まりはじめ再び処女幕が覆う。
おそらく三上教授が主産後処女に戻るよう工夫してくれたのだろう。
そしてHカップ以上に発育した乳房からホルスタインン級の母乳があふれ出してきた。
「ああ!は、はやく楓飲んで、全部飲んで」
楓を胸に押し当てると楓が成長剤入りの母乳を飲み始める。
するとすぐに楓の成長が始まった。

89名前: ニーノ@山中グランドホテル ◆J.nQqD5r4I 投稿日: 2006/02/27(月) 17:55:33.93 ID:r8TWSbIu0
乳児から乳歯が生えて幼児へ・・・・髪がさらさらと伸びだすと幼稚園児程度の大きさになる。
ここで片方の乳房からのミルクがつき、もう片方に移し変える。
そしてまた成長が始まる・・・・幼稚園児から小学生への成長、乳歯が全て抜け落ちると永久歯が生え始め小学生4年生ごろになると
第二成長期の入り口に入る。ここで弘樹の母乳は底をついた。
彼女は眠るように成長していきその様子を弘樹も横でじっと観察した。
乳首が大きくなり始めるとやがておっぱいがゆっくりと膨らみはじめる。身長も高くなり始め女性らしい体つきになり始めたころ、初潮が楓の
アソコを赤く染めた。
身長がある程度のところで止まるとオッパイの膨らみもおさまり陰部から毛がゆっくりと生え始める。
そして変化は収束した。
「楓、楓」
弘樹は不安そうに楓のつつくと楓は目を開けた。
「楓!よかった~」
涙ぐんで楓に抱きつく弘樹。
「あうぅ~・・・だぁ、だぁ」
「楓?」
目安箱バナー