殺すぞ
レモンをかけて食うやつ馬鹿だよね
(おばちゃん)あんたバカねぇ レモンかけたほうがうまいんだから もう 悪ぶっちゃって かわいいんだから
スレタイちょっとわらた
ポン酢が美味い
レモン汁 マヨ ウマー
レモン汁+塩多量 これは個人的に神
最近びっくりしたなー かけたら怒るんだもんw 自分の常識は通用しないいい例だ
(主)意外に唐揚げに合う調味料ってないのな
唐揚げにレモンをかけるかどうかは… 自由だ~!!
最近の唐揚げ粉はうまいぞ そのままいける
日○食品の唐揚げ粉は神
ほか弁の唐揚げに付いてくる粉にレモン汁ひたひたにつけてマヨネーズ投入