アットウィキロゴ
遊辞苑
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

遊辞苑

コンビニ店員だけど客と喧嘩した主へ

最終更新:

shitsu-kote

- view
メンバー限定 登録/ログイン
「唐揚げ棒ください」
って言ったのに店員は唐揚げくんを出してきたから
「あ、えっと、唐揚げ棒をください!棒を!」
と咄嗟に言ったら
「ツッ(舌打ち) 今廃棄しか無いっすね~」
となぜかふて腐れた態度をとられたから
「あ、あ、じゃあ唐揚げくんでいいですこれで。」
と言って金払って店を出ようとしたら
若い店員二人が
「唐揚げ棒をください!棒を!w」
「はははwww」
と小声で俺のまねをしながら笑ったのが聞こえてきた。
ぐっと我慢して
かえって唐揚げくんを食べたけどやっぱりから揚げはおいしかった!ははっ!あっぱれ!
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー