さてと、 さてと、 今日は、とっても忙しくてとっても忙しかった。 明日も、とっても忙しくてとっても忙しいでしょう。
手抜きな日記になっちゃっても、 手抜きな日記などと思わないで。 なぜなら、とっても忙しくてとっても忙しかったから。 明日も、とっても忙しくてとっても忙しくて手抜きな日記だと思われるかもしれない。
ただ、とっても忙しくてとっても忙しいと何か特に書く程の体験がない。 なので、とっても忙しくてとっても忙しいのは、よくない。 この日記は、決してカットアンドペーストではなくって、 コピーアンドペーストであるかもしれない。
さようなら。 ごきげんよう。