アットウィキロゴ

日記 > 2001-02-08

今日は満月

いやあ。 満月はええのう。 朧月夜でっせ。

Lenny Kravitzが似合う? そちらの夜空は。 いいかな?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年11月15日 07:31