アットウィキロゴ

日記 > 2001-02-14

ちょ・ちょこだ

今日は、何の日でしょ〜。 こんなに一発で分かったのは久しぶりだ。 なぜなら、みっきゃらが事務室でチョコをムシャムシャ食ってたからだ。 おまけに、夕飯時になってバレンタインだと気づくのはオヤメ!!

我が輩は、普通のチョコが苦手なので、 いつもギリギリチョコは、極力拒否しているつもりなのだけど、 それでもダンボール箱一杯にたまるので大変。 いつもニキビが出来て大変。

そんなことは、レレレのレなのら。 ほんとでしゅか? 生チョコ、いつぶりだろう? 甘すぎるくらいがいいよ〜ん。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年11月15日 07:31