ちょ・ちょこだ
今日は、何の日でしょ〜。
こんなに一発で分かったのは久しぶりだ。
なぜなら、みっきゃらが事務室でチョコをムシャムシャ食ってたからだ。
おまけに、夕飯時になってバレンタインだと気づくのはオヤメ!!
我が輩は、普通のチョコが苦手なので、
いつもギリギリチョコは、極力拒否しているつもりなのだけど、
それでもダンボール箱一杯にたまるので大変。
いつもニキビが出来て大変。
そんなことは、レレレのレなのら。
ほんとでしゅか?
生チョコ、いつぶりだろう?
甘すぎるくらいがいいよ〜ん。
最終更新:2007年11月15日 07:31