アットウィキロゴ

日記 > 2001-03-05

草っぽい

たばこって、妙に草っぽい。

草を焼いたというより、草っぽい。

芋を焼いたというより、芋っぽい。

フルーツな感じはしない。

野菜な感じがする。

栄養はなさそう。

稲っぽい。茶っぽい。

ときめきもない。

いたってクール。

いかってクール。

いかの沖漬けは凍っているのが普通なのか。

煙はみずもの。

腹痛はみずもの。

最近いい夢見てますか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年11月15日 07:32