アットウィキロゴ

日記 > 2001-03-07

いいじゃん。

某ジャニーズの「嵐」の歌「嵐」をひっさげ、 しょっぱなのオープニングはだいぶ寒ぶーございました。

でも結構誇りもってるんじゃん? いい技術力もってるんじゃん?

人事のMさんはなかなか企画力があるようです。 さて、面接がんばろう。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年11月15日 07:32