アットウィキロゴ

鹿誤

明日は散発!

間違えた、散髪!しかし髪を散らしてストレス発散…といえば散発でも良い気がする。



一度でいいから女友人ズでセックス&散髪シティ気取りで超着飾って象とかに乗りたい。

振り返ったらバッチリ言うてたwwwなんだよ散発シティって。我ながらジャガーくさくて吹くwww
>>>伝説の散髪シティ登場



ドキドキ土器(。-_-。)




関わりかわ浅い人の恋愛事情を聞くのは、なんだかドキドキするものである。

あーまたTwitterで噛んだ…



お腹ちきわれそう…

ちきわれそうって何…?



豚をはち切れんばかりに戴いても、すいーは別腹☆?(ゝ。∂)

すいーてなんだよ、スイーツだお



なるほど、ないもの寝だりですね、お互いに。

寝てどうする…



牛トトロ丼おいしかったなぁ。また食べたいなぁ

はっ。神聖なモノを丼にしてしまったw



こんな日にゴミ箱根買って帰ろうかと思うんだけど、危険かなぁ。

箱根をディスってしまった…



リーガル杯!1話から見たいw

サッカーみたいんなった…



生ヤバーは美味しかったよ!

なんや生ヤバーって…
>>>伝説の生ヤバー登場


なんだろう。スーツ姿で江古田ちゃんわ買う背徳感。

かみっかみやのう、ほんま



あ、でも頑なにジャガイ様かも

ジャガイって誰よ…なんか格好良く言ってしまった。
>>>( ´_ゝ`)…?



ぷにたま、安定の馬さ

美味さ…



せんせー、ウチで見ようよパート

ハートをパートって打ってしまった…!台無し感…!!!



いやイヤイヤ!!私めこそ土間でも鶏でも…!お客様1番よぉー!

鶏じゃねーよ!庭だよ!



小村井す

なんで変換したんわたし…
>>>多分オムライス



ゆかた期待なー。去年貰ったまだソデ通してないやつ。新しい帯締め欲しいなー

着たいな…1番大事なとこをっ…!ギリィ



おなかすかあたー

いやいや、お腹すあたぁー

ダメだ、言い直しもできんかった

>>>伝説の三段オチ



私も買ってみた…!実用するかまだ悩んでるけどw往生際のNASAよ

>>>突然のアメリカ航空宇宙局



テロすがーな

すげぇな…



ケタ並み外れた体力がほしい




実車バサラを連続録画する価値があるか、考えてる




銀座の匙のせいで厚切りベーコンが食べたい…

うおーなんや、銀座の母みたいになってもたぁーーー



やべー約束にマニア輪投げ

>>>伝説の遊戯マニア輪投げ登場



銚子乗って、散財しちゃいました☆?(ゝ。∂)




ぬー、ぬー、まだ月曜日なのかよ!早く終末こーい!

>>>いきなり世捨て人に



行きまっ女医

あいやー間違えた



最近ガンネムが起動しそーなときは、男埋めの干し梅食べてます。目やや覚める。

>>>なんか禍々しいもの食べてる



ってことはその交配ちゃんは生意気ぷりぷりボディってことかい!なんて生意気なんだいっ!プンスカ!

>>>発情



はぁー寝てるはずやのに夢の精で超ねむい。今日はなるべく早くごはんを食べて風呂入って寝るのだ!( ̄^ ̄)ゞ

>>>発情2



シャーマンポテトが食べたい

すいませんwwポテトに魂宿らせてもうたわぃ



視力そこまで悪くないのにメガネコースターとゆー、神の悪戯

メガネコースターって何!?
>>>こっちが聞きたい



オラJINS見てたけど…やはり完全なる無職党名は無理っぽい

無色透明だわ。どこの党名やねん。



きっともじゃ生き蛙よ。

生き帰るよ。

あぁもう正しい字がわかりません…wwwオカリナの呪いやわ



あ!UFOモノも好きだったー!なんでやらんくなっちゃったんかな?とゆーか最近TV心霊鶏やってなくない?




おわーーーーwwwwえーーーーもう自分が神事られないww




あと9糞で着くんです!

あぁ…汚してしまったTwitterを



私も早朝からおでかけ。やー洗濯ミス

文字をミス。



なんか怒られたwwしかしレゴ熱いよな、細かすぎて壮大ですごい。わたしはコレが鬼木入り!

違うよ、お気に入りだよ…鬼木入りってなんだよ…



家で飲むとグデグテですわ。ちょっと寝よ…できれば22寺くらいに起きたい

どっからテラス来てん!

どっから寺きてん!!!!!

あーだめ。寝よ。

>>>あきらめた



む…やりがいはココイチありそうだねえ。

ン…?私いつココイチなんて言ったんだwww手がおかしい。



街のサロンパスやと、早く埋まりそーだね!

えっ、あれ!?誰の何処が筋肉痛なんですかね…\(//∇//)\
>>>街のサロンパス登場



良薬口に逃がし

逃がしてどーする



てへぺるぉ

ぺるぉって誰
>>>野生のぺるぉが飛び出してきた!



こっちは全く降ってないけど、サブは部署濡れなのね

いや、ごめんびしょ濡れ



いやいや、もつは私が美味しく戴いてしサブにも分けてあげるからみったんの相手してあげなさい。(^◇^)

ちょろっと噛んだわ
>>>安定の噛みツイ。王者の貫禄



何年余んでないだろう…好きすぎて毎週図書室で借りてた。家にあったかな?

余んで…読んで…!



動物売らないやったことないからやってみた。ペガサスでしたよぉー

占い…



肩が重すぎる…痛い…栄誉上まできてない…

あれ…?栄誉…?栄誉…栄養!!
栄誉と栄養、目ぇ悪い人なら20センチモニタ離せば同じに見えるかと



ヤル気が舞妓

>>>ヤル気まんまんどすなあ



あ、もぢゃも居たわ。600ブース以上あるから見応えはあるかと!おいでませー!( ´ ▽ ` )ノわても掘り出しモノレール物色する

またつまらぬ誤字を掘り出してしまった…_| ̄|○



なんか昨日から風くさい

風邪くさい。



風呂本めぐりですか

あ、いや古本…



待ち構えるとデーモン閣下

間違えるを待ち構えると間違えたよ



しかし身体が熱いしフラ地区ので今日は帰る…

>>>フラダンスが盛んな地域



赤の厚手のニットを羽織って出社。寒くなったねー!フリマが新おパイだ

>>>伝説の新おパイ登場



でもボビンの巻き方知らない…!このままでは伊藤が全部真っ白に…

伊藤って誰だよ!(^ν^)
糸だよ!(^ν^)
>>>伊藤!!しっかりしろ!!伊藤ーーー!!!



@nisso930

あ、なんも伝えれんかったダメだ
なにかを言おうとしたんだけど…もはやそれすら忘れてしまった…
>>>ついに誤字の限界をも突破した歴史的瞬間



無事入港して脱出!待ってろトーキョー!ヘロヘロだけど。

入稿でした。入港して脱出とか亡命…



そこはお腹ちきわれほうやで。←誤字指導

てゆーかちきわれそうという言葉すらちきわれほうって誤字ってしまった私はもう終わっておる
>>>セルフカバー失敗



ゲイラカイトって知らなくて調べたら凧なんですね。ゲイバーの名前かと思ってた。ほんでちぃがタコ!って言うからボーズ頭限定のゲイバーかと思ってた。違った。(^o^)

>>>誤字ではありませんが秀逸だったので記載



コンビニのおっちゃんがおでんの具3つに対して1番デカイ器でつゆだくにしやがったからお腹チャプターである

お腹…チャプチャプである!!



おーしーからいただいたあさひなぐ、昨日新刊読んだけどおもしろいです…(^o^)これ徐々にはまってくパンティ

はまってくパターーーーン!!! ( ;´Д`)
>>>徐々にはまっていくパンティ!!!
最終更新:2012年12月12日 22:55
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。