アットウィキロゴ

真・流浪の投棄家


攻撃重視気味?
かなりの頻度で部屋にいる

対局時は大抵飲酒中という、酔いどれ雀士
投資家と言うより凍死家、投機家と言うより投棄家、
というスタンスは、麻雀においても如実に表れている

不法投棄は、いくないと思います><
ぱそこんがぶっこわれたため、新IDを習得
旧IDは、流浪の投棄家


一言   :なんで、みんな配牌もツモもあんなにいいの・・・?
好きな役 :メンタンピンドラドラ
段位   :凍死1級・投棄初段 えぇ、はっきり言って曲げ屋ですw






タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2008年04月28日 01:07