シン「そういえばあいつ結局どうなったんだろう?」
言葉「あいつってどなたですか?」
シン「いや、昔の知り合いだけどルルーシュていう妹仲間でさ」
言葉「妹仲間・・・ですか?」
シン「いや、まぁ妹云々はいいんだけど、そいつとは第二クール・・・R2だったかな?が始まってからは疎遠になっててさ」
言葉「あーなるほどそれは気になりますね、どうせ暇ですしこの機会に一緒に見ませんか?」
シン「そうだな、早速ホワイトボードに書いてくるよ」
つ『コードギアス 反逆のルルーシュR2 volume01~09[Blu-ray]』
TURN 25 Re; 視聴終了
シン「ふぅ・・・」
言葉「結構壮絶な最期でしたね・・・」
シン「平和とか自由じゃなくて明日のために命を捨てる・・・か・・・」
言葉「それでも残された・・・真実を知った方々はつらいでしょうね・・・だからこそ明日を守っていくのでしょうけど・・・」
シン「逃げ・・・とは言わないけど、
やっぱり自分のやったことに責任をとる、
吹き飛ばしてもまた植えるなんて言ったあいつらとはやっぱ違うな・・・
このやり方が絶対にいいとは言わないけど」
言葉「彼に思い寄せていた人たち・・・特に妹だったナナリーさんは辛いでしょうね・・・」
シン「そうだよな、彼女にとっては唯一家族と呼べた人なんだよな、そう意味ではちょっと許せないな」
言葉「シン君・・・」
シン「嘘だったとはいえ、ナナリーの前で覇王を演じたり・・・」
言葉「兄さんは・・・嘘つきなんですよね・・・」
シン「公開処刑時にはあんな露出度の高い格好をさせた上に拘束プレイなんて・・・」
言葉「そうですね・・・しかも目の前で兄は殺され・・・ってはい?」
シン「世界中に発信されている中で、妹に娶られながら『お兄様愛してます!』だぞ!お兄ちゃん冥利に尽きる!」
シン「しかも血のつながった妹を公開恥辱拘束プレイだぞ!大勢の群衆の前で!」
シン「でも俺は妹が死んでしまった俺はしたくても出来ないんだぞ!」
シン「なぜ、俺をその場に呼ばなかったんだーーーーーーーー!!」
言葉「シン君(ニッコリ)」
最終更新:2009年03月12日 15:23