アットウィキロゴ

学園ネタ

フェイト「おはよう、シン」
アリシア「おはよう、シン」
シン「あ、おはようございます、それにしてもフェイトさんなんでアリシアさんの
   の鞄もってアリシアさんはフェイトさんの鞄もってんですか?」
笛・蟻「「いっけなーい、間違えちゃったー」」
ヨウラン「・・・・」

ヨウラン「なぁ、なんでお前フェイトさんとアリシアさんの見分けつくんだ?」
ヴィーノ「馬鹿だなぁ、胸でわかるだろ。巨乳派がフェイトさんで貧乳派がアリシアさんだ」
ヨウラン「ばか、胸見る間もなくこいつあてれるんだよ」
シン「といわれてもな、なんかわかるんだよ」
ルルーシュ「ほう、どのような違いがあるのか興味ぶかいな」
イスラ「とりあえず便乗するしないってのがあるよね」
シン「うーん、そうだなぁ・・・。下着が黒なのか青なのかかな?」
ルルーシュ「パッと見じゃわからんじゃないか!」
ヨウラン「つーかフェイトさんわかっけどなんでアリシアさんの下着の色知ってんだよ」

フェイト「なんで私が黒っていうのが定着しているのかな?いや、本当の事だけどさ」
アリシア「それより何の話してるのかな?お姉さんにちょっと教えてほしいなぁ」



ヨウラン「・・・ふ、二人の違い・・・わかった気がするぜ・・・」
イスラ「な、・・・何。ゴフッ」
ヨウラン「速さで速攻がフェイトさん、コンボで稼ぐのがアリシアさん、だ(ガクッ)」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年09月18日 23:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。