アットウィキロゴ

簿記入門 ◆rxZFnGKLCg氏の単発-01

1

アスカ「皆~元気出しだして行こーいっくよー『ラブラブでぃすてぃにー』!!

アスカ「一目あった~その日から」
観客「う・ん・め・い!!」←合いの手
アスカ「私のハァトは君のもの~」
観客「パ・ル・マ!」←合いの手
アスカ「『私、あなたの事・・・ずっと・・・』」
観客「L・O・V・E・ア・ス・カ!」←合いの手
アスカ「実ってこの恋、かなえてディスティニ~」
yagami(観客)「ディスティニー!!」
凸(観客)「あ、アスカたんが俺に向かってウインクしてくれた!」
キラ(観客)「馬鹿言わないでよね、僕に向かってに決まってるじゃん」

終了後
レイ「お疲れ、今日もごくろうだったな」
シン「もう普通の男の子に戻りたい・・・orz」
砂漠の虎「おおっと、まだコンサートは始まったばかりだぜ」
ミーア「先輩、頑張って。私も前座頑張りますから」

2

シン「く、宇宙クジラ…なんてパワーと質量なんだよこいつは!」
クジラ「WRYyyyyyyy!!最ッ高にハイッ!って奴だぁ!
    我が蒔いた『種』を芽吹いた人間と闘り合えるんだからな!」
シン「なん…だって?」
クジラ「自分があたかも神の代弁者を気取る人間を操り、下等な人間の英雄を作りだす。
    そしてその英雄を我が砕き人間共の絶望を味わう、それは最高のツマミなんだよ!」
シン「そ、そんな…じゃあ、じゃあ俺達のしてきた事って…」
クジラ「『種』を持つ者の宿命…女運の悪さに振り回される人生だったって事だよ!」
シン「ち、ちきしょぉぉぉぉ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年09月15日 22:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。