アットウィキロゴ

東方小ネタ集-05

1

お空「シン~」
シン「ん?なんだ、お空か。一体どうしたんだ?」
お空「新しいスペルカード作ったから見て欲しいんだ」
シン「ちゃんと避けれるんだろうな?」
お空「これは大丈夫だよー」シン「これはって・・・まぁいいや、見せてみろよ」
お空「じゃあいくよ~
   「七星セプテントリオン」!」
大玉サイズの北斗七星型の弾+弾をまき散らす死兆星

シン「・・・・・」←頑張って避けた
お空「どう?」
シン「これって・・・いいのか?」
お空「大丈夫だよ!さとり様も大丈夫って言ってたし」
シン「いやそういう意味じゃなくて」
お空「地獄烏に逃走は無いのだ~!」
シン「おい!そう言っておいて逃げるな!」


初見は一発目でピチュった

2

れいむ?「ゆっくりしていってね!!!」

まりさ?「ゆっくりしていってね!!!」

シン「うわっ! なんだこいつら!」

生首「お兄さんもゆっくりしてね!!!れいむたちのお家でゆっくりしてね!!!」

シン「うわぁぁぁ! 誰か助け……! 何匹居るんだぁぁぁぁぁぁぁぁ………………………」

「「「「「「「「「「「「「「「ゆっくりしていってね!!!」」」」」」」」」」」」」」」


シン「……ゆっくりしていくね……」

3

世界は核の炎につつまれた!!!

だが!! 人類は死滅していなかった!!!!


シン「アンタはもぉ死んでいる……」

レイ「俺が欲しかったモノは…………ギルの愛だーーーー!!」

ジョインジョインキラァ


キラ「命は投げ捨てるもの」

ラクス「我が生涯に……一片の悔い無し!!ですわ」
カガリ「愛など……いらぬ!!!」

アスラン「俺の名前を言ってみろぉ!!!」


世紀末女難伝
北斗のシン
近日後悔

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月05日 04:41
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。