1
シン「実は俺・・・異形にしか興味ないんだ!」
はやて「な、なんやてー!!」
シン(さすがにこの属性萌ならみんなも・・・)
シグナム「ああ、それなら(ゴソゴソ)」
シグナム(首)「実は私はデュラハンだったんだ」
シン「な、なんだってー!」
はやて「(ガバッ)・・・なんや夢か」
シグナム「どうしたのですか、主?」
はやて「ああ、実は変な夢を見てな・・・」
シグナム「その夢はひょっとして・・・(ゴソゴソ)」
シグナム(首)「 こ れ の こ と で す か ?」
はやて「」
2
フェイト「実は私もサキュバスだったんだよ」
スバル「実は私も戦闘機人と言う名のフランケンシュタインなんだよ」
はやて「私なんか堕天使なんやで!神に反逆したエンジェルなんやで!」
シン「人外しかいないのかこの組織は!」
3
なのは「あれっ?私、何も言ってないの」
シン「やだなぁ、なのはさんは冥おーー」ジュッ
なのは「ちょっとじゃなくておもっくそ頭冷やせなの」
4
ヴィヴィオ「シンパパ~」
シン「ヴィヴィオ~」
キャロ「あらあら」
エリオ「まぁまぁ」
ヴァイス「微笑ましい」
なのは「ホント、すっかり懐いて」
フェイト「妬けるね~仕事のせいとはいえ、三ヶ月も預けちゃったからね」
ヴィヴィオ「ユーノママ~」
ユーノ「そんなに走ると転んじゃうよ」
なのは、フェイト「「ママッ!?」」
ユーノ「まったく、すっかりママ呼びが定着してる。アスカ君のせいだよ?」
シン「すいません、旦那。冗談のつもりだったんですけど…」
ユーノ「まぁ、ヴィヴィオ気に入ってるみたいだし。ヴィヴィオ可愛いし。いいけどね」
シン「さっすが♪これからも頼みますよ“母さん”や」
ユーノ「はいはい、わかりましたよ“父さん”や」
なのは「どういうことなの!?ヴィ、ヴィヴィオ~ママは私だよね?私だけだよね?」
フェイト「ちょ、おま、なのは。私は…」
なのは「なんだかんだでヴィヴィオにとっては私がお母さんだよね?ね?」
ヴィヴィオ「いや、かんべんしてください、高町さん」
なのは「名字呼び!?」
フェイト「しっかりして、なのは!!」
なのは「シン!!この泥棒猫!!ヴィヴィオを返して!!あとユーノ君も返して!!っていうかユーノ君は私の嫁なの!!」
はやて「シンは私の嫁やけどな!!」
なのは「yagamiは引っ込んでろなの!!」
5
シン!シン!シンんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シンシンシンシンんんんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シン・アスカたんの黒色柔らか猫ッ毛をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ジ・エッジ4巻のシンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ACE出演も決まって良かったねシンたん!あぁあああああ!かわいい!シンたん!かわいい!あっああぁああ!
電凹もまた映画化されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
シ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!オーブぅぅぅぅぅぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシンちゃんが私を見てる?
表紙絵のシンちゃんが私を見てるぞ!シンちゃんが私を見てるぞ!!パケ絵のシンちゃんが私を見てるぞ!!
アニメのシンちゃんが私に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私にはシンちゃんがいる!!やったよマユ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのシンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんぁあ!!リ、リュウター!!アトリぃぃぃぃいぃいいいいいいい!!!総吾ぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよシンへ届け!!プラントのシンへ届け!
なのは「さっきから何一心腐乱にキーボード叩いてるの、ヴィヴィオ?」
ヴィヴィオ「おべんきょう~♪」
フェイト「ヴィヴィオは偉いね」
なのは「シンも偉いねって褒めてくれるよきっと」
ヴィヴィオ「えへへへへ~♪」
最終更新:2010年05月18日 01:49