アットウィキロゴ

名無しさん達のなのは小ネタ-60

1


723 :シンの嫁774人目:2010/07/19(月) 00:34:01 ID:uZa5Hl0w
はやて「今期アニメの流れに乗って衣装を新調したら厳重注意喰らったわ・・・」
シン「また何か変なアニメに影響されたんですか?」
はやて「パンツやないってちゃんと説明したのに・・・」
シン「当たり前だ!!」

724 :シンの嫁774人目:2010/07/19(月) 01:10:08 ID:sjYKhFEE
723
シン「そんなことするとまたあの二人が・・・」

なのは「・・・」
フェイト「・・・」
ティアナ「・・・」
スバル「・・・」
キャロ「・・・」
シグナム「・・・」
ヴィータ「・・・」
シャマル「・・・」
全員正座で反省中の看板を首に掛けている

シン「全員にやらせたのか!」
はやて「私一人やとどうも恥ずかしくて・・・」
はやて「私一人やとどうも恥ずかしくて・・・」

2

クアットロ「なんで私に映画館のチケットを・・・」
シン「お前とじゃどうせ(女難的な意味で)ごたごたおきないだろ、二人分だけしかなかったし」
クアットロ「えっ」
シン「えっ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月10日 00:43
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。