1
723 :シンの嫁774人目:2010/07/19(月) 00:34:01 ID:uZa5Hl0w
はやて「今期アニメの流れに乗って衣装を新調したら厳重注意喰らったわ・・・」
シン「また何か変なアニメに影響されたんですか?」
はやて「パンツやないってちゃんと説明したのに・・・」
シン「当たり前だ!!」
724 :シンの嫁774人目:2010/07/19(月) 01:10:08 ID:sjYKhFEE
723
シン「そんなことするとまたあの二人が・・・」
なのは「・・・」
フェイト「・・・」
ティアナ「・・・」
スバル「・・・」
キャロ「・・・」
シグナム「・・・」
ヴィータ「・・・」
シャマル「・・・」
全員正座で反省中の看板を首に掛けている
シン「全員にやらせたのか!」
はやて「私一人やとどうも恥ずかしくて・・・」
はやて「私一人やとどうも恥ずかしくて・・・」
2
クアットロ「なんで私に映画館のチケットを・・・」
シン「お前とじゃどうせ(女難的な意味で)ごたごたおきないだろ、二人分だけしかなかったし」
クアットロ「えっ」
シン「えっ」
最終更新:2010年08月10日 00:43