アットウィキロゴ

氏家作品

――桜才学園生徒会室


シン「会長」
シノ「ん?何だ飛鳥か、どうした?」
シン「会ってほしい人がいるんです」
ムツミ(ニコッ)


シノ「結婚するのか?」


シン「アンタは一体(俺の)何なんだぁぁぁぁ!!」



アニメでこのシーン見てたらピンと来た

タカトシとは同じ中学出身の友人
マユには歳とってもらいコトミと同級生の友人に

男のツッコミ2人になればもう少しお互い楽になるのでは……
とりあえずここまでは考えれた

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月10日 00:59
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。