アットウィキロゴ

夜向性 ◆pLz4u.wgPs氏の小ネタ04

1

シン(なのは編)「そろそろマユや父さんたちの命日か・・・。はやて司令に頼んで休み取らないとな」
シン(多重クロス編)「今度の休みはマユを連れて遊びに行くか。最近忙しくてかまってやれなかったしな」

シン(多重クロス編)「え?」
シン(なのは編)「え?」

マユ(なのは編)<私はここにいるよ~
レイ(なのは編)<俺もいるぞ
マユ(多重クロス編)「なにそれこわい」

ちなみに命日は15日(火)です

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月10日 12:20
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。