1
鋭いシルエット、巨大な紅の翼、瞳から流れる血の涙。ZGMF―X42Sデスティニーは現在、緑色の粒子を大量放出していた。
シン「誰だ!デスティニーにコジマ粒子のジェネレータつけた奴は!!」
刹那「これでデスティニーも立派なガンダムだ」
シン「GN粒子じゃないから!もっと危ないから!!」
バナージ「これが、ニュータイプの光……」
シン「サイコフレーム積んでないから!俺はニュータイプじゃないから!!」
スネーク「こちらスネーク、潜入に成功した」
シン「コジマ違いだ!帰ってくれ!!」
最終更新:2011年10月24日 05:45