アットウィキロゴ

アクアビットマン氏の小ネタ-01

1

鋭いシルエット、巨大な紅の翼、瞳から流れる血の涙。ZGMF―X42Sデスティニーは現在、緑色の粒子を大量放出していた。

シン「誰だ!デスティニーにコジマ粒子のジェネレータつけた奴は!!」

刹那「これでデスティニーも立派なガンダムだ」

シン「GN粒子じゃないから!もっと危ないから!!」

バナージ「これが、ニュータイプの光……」

シン「サイコフレーム積んでないから!俺はニュータイプじゃないから!!」

スネーク「こちらスネーク、潜入に成功した」

シン「コジマ違いだ!帰ってくれ!!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年10月24日 05:45
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。