アットウィキロゴ

アクアビットマン氏のDESTINYネタ-01

1

シン「もう今年も終わりだな……」

デスティニー「年越し蕎麦できたぞ」

シン「サンキュー……一人前?」

デスティニー「俺はロボットだから食えるわけ無いだろ」

シン「あっ、そっか」

デスティニー「にしても、野郎二人(?)でこたつの中ってのもどうなんだ?」

シン「いいんだよ、たまにはゆっくりしたい」

デスティニー「迫真だな」

シン「今年も色々あったな」

デスティニー「AGE開始とか、オリジン始動とか」

シン「HDリマスター化とか」

デスティニー「やめて鮮明な達磨状態とか嫌だ」

シン「新規カット入っても内容が変わらなかったらな……」

シン・デス「……はぁ」

デスティニー「紅白見ねぇのか?」

シン「W○W○Wで録画した00のスペシャルエディション見る」

デスティニー「伏せ字になってねぇぞ」

シン「うわすげ、新規カットが山盛りだな」

デスティニー「デュナメスが動く動く」

シン「それに比べて俺たちは」

デスティニー「いつか主役になれる。そう思ってた時期が俺にもありました」

シン「おっと日付が変わった」

シン・デス「明けましておめでとう、今年も宜しくお願いします」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月10日 12:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。