1
シン「もう今年も終わりだな……」
デスティニー「年越し蕎麦できたぞ」
シン「サンキュー……一人前?」
デスティニー「俺はロボットだから食えるわけ無いだろ」
シン「あっ、そっか」
デスティニー「にしても、野郎二人(?)でこたつの中ってのもどうなんだ?」
シン「いいんだよ、たまにはゆっくりしたい」
デスティニー「迫真だな」
シン「今年も色々あったな」
デスティニー「AGE開始とか、オリジン始動とか」
シン「HDリマスター化とか」
デスティニー「やめて鮮明な達磨状態とか嫌だ」
シン「新規カット入っても内容が変わらなかったらな……」
シン・デス「……はぁ」
デスティニー「紅白見ねぇのか?」
シン「W○W○Wで録画した00のスペシャルエディション見る」
デスティニー「伏せ字になってねぇぞ」
シン「うわすげ、新規カットが山盛りだな」
デスティニー「デュナメスが動く動く」
シン「それに比べて俺たちは」
デスティニー「いつか主役になれる。そう思ってた時期が俺にもありました」
シン「おっと日付が変わった」
シン・デス「明けましておめでとう、今年も宜しくお願いします」
最終更新:2012年01月10日 12:33