アットウィキロゴ

夜向性 ◆pLz4u.wgPs氏のスパロボ小ネタ-01

1

シン「子供が何でこんな所に」
クラン「子供ではない! クラン・クラン大尉だ!」
シン「クラン大尉の妹さんか。でも、ここは格納庫だから子供は入っちゃ駄目だ。
   ほら、整備員さんの邪魔にならないように出ていこうな」
クラン「子供ではないというのに!」
シン「はいはい。そうだ、飴食べるか?」
クラン「・・・貰う」
シン「さてと、クラン大尉ってどこにいるんだ。俺、ここに来たばっかりだからあんまり詳しくないんだよなぁ」
クラン「うぐぐぐ(だから、ここにいるって言ってるじゃないか!)」←大きな飴を頬張っているために思うように喋れない。

シン「あ、ミシェル。クラン大尉知らないか?」
ミシェル「クラン? それなら・・・ブフォッ!」
シン「・・・? なんだよ」
ミシェル「お、お前、それ・・・くくくっ」
シン「ああ、この子はクラン大尉の妹さんらしいんだ」←肩車している
ミシェル「そ、そうか。あいつに、い、妹がいたなんてな・・・ぶっ」
クラン「むー(ミシェル、なんとかしてくれ)」
ミシェル「ピ、ピクシー小隊の皆なら知ってるんじゃないか」
クラン「むーむー(お、おいミシェル!)」
シン「なるほどな。そっちにいってみるか、ありがとな」
ミシェル「ああ、クランによろしくな」
クラン(この~、あとで覚えてろ~!!)

その後、ピクシー小隊にゼントラ―ディの色々を聞かされたシンが、クラン大尉に土下座して謝ったのだがそれはまた別のお話

クラン「だ・か・ら! 私はクラン大尉だと何度も言っただろうが!」
シン「いや、でもどう見たって小学生くらいにしか」
クラン「ま、まだ言うか! このすっとこどっこい!」
シン「ご、ごめんなさい!」
ララミア(もしかして、天然なのか?)
ネネ(ああ、天然なのね)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年07月03日 08:25
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。