1
汚い提督を見つけたので虐待する事にしマース。
比叡に見つかるとまずいので鎮守府に連れ込む事にしマス。
嫌がる提督をバスルームに連れ込みお湯攻めデス。
オー裸の付き合いです。
でもね提督、私の方が恥ずかしいんだヨ?
充分お湯をかけた後は、イギリスから取り寄せた薬品を提督の体中に塗りたくりゴシゴシウォッシング。
提督と同じ石鹸のにおい……うぅ、さっきから恥ずかしすぎて、私のぼせてしまいそうデス。
薬品で体中が汚染された事を確認し、再びお湯攻めデース。
お湯攻めの後はふかふかの布でゴシゴシと体をこすりマス。
ちゃんと拭かないと湯冷めして風邪をひいてしまいマス、健康第一が私のモットー!
それにしても提督の肌は綺麗で、ジェラシーしちゃうネ。
風呂場での攻めの後は、提督の髪にくまなく熱風をかけマス。
バーット! 私の提督への愛はもっと熱いヨー! 触ると焼けどしちゃうんだからネ!!
その後には、私が腕によりをかけたご飯でディナーデス。
美味しいかなんて聞きません、私が作ったんだから当然デリシャス!
食後には紅い飲み物を淹れて二人で飲みマス、ティータイムは大事にしないとネー。
もちろん、イギリスから取り寄せた私の秘蔵の紅茶、比叡達にも飲ませた事の無い逸品デス。
その後はプラモデルを使ってブンドド! デス。
私との激しいバトルで提督の闘争本能を著しく刺激させ、体力を消耗させマス。
私も専用のガンダム欲しいヨー! 石破ラブラブ天驚拳撃ちたいヨー!
ぐったりとした私と提督は、ベッドの上にふかふかなマットをしいただけの質素なお布団に一緒に入り寝るまで監視した後に提督にキスして私も就寝しまシタ。
「アイラブユーだよ、シン」
金剛による苛烈な虐待。
これには比叡も思わず失神。
2
あらあら大変、汚い提督を見つけちゃった。
他の人に見つかっちゃうといけないから、鎮守府につれて帰る事にしまぁす。
嫌がる提督をお風呂に連れ込んでお湯攻め開始よぉ。
女湯は落ち着かないのかしら? それとも私とお風呂に入る事が恥ずかしいのかしら? 後者だったら……うふふ、嬉しいわ。
そうでなくとも大丈夫よ、ここには私と提督しか来ないから、駆逐艦に欲情するだなんて変な噂が流れる心配も無いわよ。
いっぱいいっぱい洗って、よごれを落としましょ。
そうしないとにおいが消えないわ。
お風呂の後には、しぶしぶだけど他の女が作ったおいしくないご飯を食べさせます。
ごめんなさい、次からは私がおいしいご飯を準備するから我慢してね。
提督は両手が使えない状態だから食べさせてあげるわ。はい、あーん。
そしてぇ、この白い飲み物は口移しで飲ませあげます。
私の舌、噛んじゃダメよ?
その後は……うふふ、内緒よ。
ぐったりとした提督がちゃんと寝るまで監視した後、私も就寝。
鍵は掛けたから誰にも邪魔されないわぁ、おやすみなさい提督。
「提督、好きよぉ……」
個人的に一番危ない艦娘だと思う荒潮ちゃん。
前回の話にヤンデレ要素を加えようとしたけど大して加わってなかったぜ!
最終更新:2017年02月17日 23:24