アットウィキロゴ

2chネタin幻想郷~もしも幻想郷がヤンデレだったら~

もしも幻想郷がヤンデレだったら

1:幻想郷の名無しさん:13:20:04 ID:korin
シンは大変だっただろうなぁ、と思う

2:管理局の名無しさん:13:20:13 ID:vita
最速で2getだぜ

3:幻想郷の名無しさん:13:20:24 ID:tenko
今度こそ2get

4:幻想郷の名無しさん:13:22:35 ID:lily
    >>1がまたクソスレを立てやがった…
春はまだ遠いってのに

5:幻想郷の名無しさん:13:25:22 ID:ran
    >>1は我が身を心配した方がいい

6:幻想郷の名無しさん:13:28:56 ID:kaguya
    >>3晒しagewww

7:幻想郷の名無しさん:13:30:26 ID:shin
    >>1が暇人過ぎる件について

8:幻想郷の名無しさん:13:31:05 ID:suika
バカがいると聞いて(ry

って
    >>2
お前、どっから来たwww

9:幻想郷の名無しさん:13:31:09 ID:cirno
あたいってば、天才ね!

10:幻想郷の名無しさん:13:32:47 ID:korin
    >>4
そう言わないでくれ、暇なんだよ

    >>5
それはチョコを一つももらえなかった僕に対する皮肉かい?

    >>7
客も来ないのに何をしろって言うんだい…

11:幻想郷の名無しさん:13:34:50 ID:yukari
    >>8
鋭意調査中

12:幻想郷の名無しさん:13:34:59 ID:reimu
冬の春告精は相変わらず機嫌が悪いわねぇ…

13:幻想郷の名無しさん:13:36:09 ID:meirin
…シンさんは逃げた方がいいと思います

14:幻想郷の名無しさん:13:36:15 ID:iku
    >>11
一刻も早い解決を望みます

15:幻想郷の名無しさん:13:36:54 ID:suwako
あの>>2はいったい何なんだろうねぇ…?

16:幻想郷の名無しさん:13:37:00 ID:eirin
    >>11
管理人pgrwww

17:幻想郷の名無しさん:13:38:56 ID:reimu
結局Mは渡せなかったんだ
チキンね

18:幻想郷の名無しさん:13:39:25 ID:alice
    >>10
わざわざチョコの作り方を教えてやったのに…

19:幻想郷の名無しさん:13:39:26 ID:shin
    >>13
なんでだ?

20:幻想郷の名無しさん:13:39:30 ID:yuka
19はもらっていくわ

21:幻想郷の名無しさん:13:39:30 ID:sakuya
19get

22:幻想郷の名無しさん:13:39:32 ID:iku
ここで空気の読める私が華麗に>>19をget!!

23:幻想郷の名無しさん:13:40:05 ID:marisa
    >>17-18
うるさい

24:幻想郷の名無しさん:13:41:25 ID:kaguya
    >>20-22
pgrwww

    >>19は空気読み過ぎねwww

25:幻想郷の名無しさん:13:41:56 ID:suika
このスレは>>1を慰めるスレに変わりました

26:幻想郷の名無しさん:13:42:05 ID:yukari
    >>10
今年は逆チョコがブームだって言うから…

27:幻想郷の名無しさん:13:42:39 ID:patchouli
    >>23
ベーベちゃんね

28:幻想郷の名無しさん:13:43:18 ID:shin
    >>1がどうして気付かないのか、不思議だ

29:幻想郷の名無しさん:13:43:33 ID:iku
…悔しくなんて、ありません

30:幻想郷の名無しさん:13:43:39 ID:yuka
    >>24
…ちょっと表に出なさい

273:幻想郷の名無しさん:16:30:04 ID:kanako
確かにMは臆病だけど


そもそもRが鈍感過ぎるのが原因だと思う

274:幻想郷の名無しさん:16:30:56 ID:alice
異議なし

275:幻想郷の名無しさん:16:31:44 ID:iku
そんな気もしますね

276:幻想郷の名無しさん:16:32:17 ID:yukari
それよりも誰かYについて…

277:幻想郷の名無しさん:16:32:08 ID:daiyousei
誰もスレタイについて語らない件について

278:幻想郷の名無しさん:16:33:41 ID:reimu
    >>277
何を語れってのよ

279:幻想郷の名無しさん:16:33:58 ID:youmu
    >>277
そもそもヤンデレって何ですか?

280:幻想郷の名無しさん:16:37:04 ID:keine
    >>279
ヤンデレ(形)
ヤンデレとは人物に対する形容語のひとつ。
「病み」と「デレ」の合成語であり、
広義には精神的に病んだ状態にありつつ他の人物に愛情を表現する様子をいう。
この場合の「病み」とは依存症や妄想、二重人格など。

要するに、愛情が行き過ぎちゃった状態だな
相手を自分だけのものにする為に監禁状態にしたり、
相手と仲がいい女をnice boat.しちゃったり、
まあ、ケースは色々あるようだ

281:幻想郷の名無しさん:16:37:32 ID:moko
    >>280
けーね乙

283:幻想郷の名無しさん:16:37:44 ID:korin
ああ、そうか
言葉が浸透してない可能性を忘れていたな…

283:幻想郷の名無しさん:16:38:01 ID:reimu
    >>280
けーね乙

でも、誰がシンにそんなことするってのよ?

284:幻想郷の名無しさん:16:38:20 ID:fran
    >>280
盲点だった

そっか、閉じ込めちゃえばよかったのか
そうすれば、ずっといっしょにあそんでいられる?

285:幻想郷の名無しさん:16:38:24 ID:tenko
    >>280
20へえ

そうよね、シンをこっちに連れて来ちゃえば
一々地上に降りる手間も必要なくなるのよね

286:幻想郷の名無しさん:16:38:29 ID:parsee
    >>280
嫉ましい嫉ましい

私の存在を知ってか知らないかは知らないけど
そんな嫉妬心を操る能力を持った私に挑発的なスレを立てた
    >>1が嫉ましい

287:幻想郷の名無しさん:16:39:04 ID:ran
…シンは逃げた方がいい

288:幻想郷の名無しさん:16:39:22 ID:marisa
物騒な単語が飛び出し始めた件について

でも、そうか…
気付かないなら 気付かせてやれ ほととぎすって言うしな
いっそのことほれ薬でも盛ってやろうか…?

289:幻想郷の名無しさん:16:39:44 ID:kanako
    >>284-285
自重しろ

ところで諏訪子。早苗の相手についてなんだけど…

290:幻想郷の名無しさん:16:40:09 ID:kaguya
えーりんえーりん、蓬莱の薬を作るわよ

291:幻想郷の名無しさん:16:40:31 ID:remilia
    >>284
自重しなさい、フラン

あいつの運命は私のモノよ

292:幻想郷の名無しさん:16:41:11 ID:suwako
    >>289
却下

早苗にはまだ早い。だから、それまではわたしが預かっておく

293:幻想郷の名無しさん:16:42:04 ID:moko
薬師さらって来るわノシ

294:幻想郷の名無しさん:16:42:47 ID:yuyuko
妖夢、ちょっとシンを亡霊にしてくるわ
そうすれば他の女も諦めるでしょ

295:幻想郷の名無しさん:16:42:51 ID:satori
さとりの私に隠し事はできません
という訳で、ちょっとシンの心を読んできますノシ

296:幻想郷の名無しさん:16:43:34 ID:eirin
    >>290
作ってもいいけど、私のものにするわよ?

297:幻想郷の名無しさん:16:43:55 ID:reimu
まあ、シンは私の隣で寝てるんだけどね

敗北者ども乙

298:幻想郷の名無しさん:16:46:07 ID:meirin
お嬢様と妹様と咲夜さんとパチュリー様が
すごい顔をしながらどこかに行ってしまった件について

299:幻想郷の名無しさん:16:46:33 ID:bourei
西行寺嬢と妖夢さんがどこかへと行ってしまった件について
あ、虹川三姉妹もいない…

300:幻想郷の名無しさん:16:47:12 ID:chirno
ルーミアとリグルとミスティが
用事があるからってどっかに行っちゃった

あと、さっきからレティと大ちゃんの目が怖い件について

301:幻想郷の名無しさん:16:48:34 ID:tewi
姫様と師匠と鈴仙がいつの間にかいなくなっていた件について

302:幻想郷の名無しさん:16:50:38 ID:minoriko
妖怪の山が恐ろしいことになっている件について
中でも神様と巫女が恐ろしい
さっき出し抜こうとした天狗がオンバシラーで撃墜された

ちょっ姉さん私はちが(ry

303:幻想郷の名無しさん:16:53:17 ID:komati
秋姉妹ー!?(名前知らん

ところで目の前に裁判長が現れた件について
白黒つけますとか言ってきたんだけど、どう対処すれば
いや、なんでおもむろに卒塔婆を振り上げて(ry

304:幻想郷の名無しさん:16:55:16 ID:tenko
とりあえず香霖堂に来てみたけど、誰もいない件について
やっぱり霊夢がもう攫っちゃったのかしら?

あら、衣玖?
シン? 見ての通り、ここはもぬけの殻よ
い、いや、私は隠してなんか(ry

305:幻想郷の名無しさん:16:57:02 ID:yukari
    >>304
kwsk!

306:幻想郷の名無しさん:16:58:38 ID:ran
そんなことの前に仕事して下さいよ、紫様!

307:幻想郷の名無しさん:17:06:25 ID:mima
博霊神社が崩壊しそうな件について

みんな、霊夢に釣られ過ぎでしょ…
本当にそうなら自分からは言わないわよ、あの子…

308:幻想郷の名無しさん:17:13:40 ID:iku
汚いですね、流石巫女

ならば、あそこで争っている者たちの所にはいないと考えて…
人里が怪しいですね

309:幻想郷の名無しさん:17:16:19 ID:tenko
人里オワタwww



……私もオワタ…

310:幻想郷の名無しさん:17:18:40 ID:koakuma



その日、幻想郷は崩壊した…



1000:幻想郷の名無しさん:21:30:04 ID:korin

…まあ、シンは僕の隣りで寝ているんだけどね




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年03月30日 11:37
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。