プレイ感想 前作との違い
| メニュー | レポート |
| 1 | 往復ステップがなくなった |
| 2 | 着キャンがなくなった、しかも着地隙はちゃんと存在する |
| 3 | コンボが全くといっていいほどつながらなくなった。 地上メテオ→空中攻撃、空中攻撃→地上攻撃の流れも消滅。 |
| 4 | なぜか後ろ向いていても崖をつかめる。 |
| 5 | スピード感的にはDX>X>初代って感じ 丁度中間だなぁ |
| 6 | 今作から必殺技が出来るようになった。これが熱い、あとネット通信できるので1人でも楽しめる |
| 7 | 作り込みもかなりの量、音楽も豪華。買っても損しないと思う |