1 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 01:08:01 ID:69d2Ot/q
ガマニアが自社開発するMMORPGのビショップ・プロフィット・プリースト専用スレです
■前スレ
【LH】ルーセントハート:プリ系を語りたい vol9
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1229656281/
■公式
https://lh.gamania.co.jp/
■4gamer.net
http://www.4gamer.net/games/034/G003434/20080707007/
■Wiki
http://lucentheartwiki.hardrain.net/
姉妹スレ
【LH】ルーセントハート:ナイト系を語りたいPart23
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1231585952/
【LH】ルーセントハート:マジ系を語りたい Part7
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1229978586/
【LH】ルーセントハート:ガンナー系を語りたい 10
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1229593107/
ルーセントハート 魔法ダメージシミュレーター (β0.1011)
http://lhs.client.jp/
次スレは980無理なら990が宣言してから立てること
2 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 01:12:54 ID:69d2Ot/q
不用意な他職批判は荒れる原因になりますので控えましょう
二重詠唱、壁抜けなどの話題も控えましょう
名指し批判は禁止です。どうしてもしたい場合は晒しスレで
ルーセントハート アトリア鯖 晒しスレ 30
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1231780285/
ルーセントハート レグルス鯖 晒しスレ 16
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1231572836/
ルーセントハート スピカ鯖 晒しスレ3
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1229721809/
必要以上のネガティブ発言は愚痴スレ5 へ
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1230434572/
装備テンプレ
ttp://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00735.txt.html
プロフ Wiz DPS比較シミュレーター みんな仲良く使えよ!
http://lhs.client.jp/atkcmp.html
3 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 01:14:33 ID:69d2Ot/q
公式隔離スレ
https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=931
公式隔離前スレ
https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=903&order=1
https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=907&order=1
https://lh.gamania.co.jp/community/bbs/thread.aspx?mode=0&id=915&order=1
4 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/16(金) 23:17:59 ID:69d2Ot/q
>>2
新スレ移動していたので
【LH】ルーセントハート:ナイト系を語りたいPart24
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1232047775/l50
【LH】ルーセントハート:ガンナー系を語りたい 11
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/ogame2/1232083891/l50
あとは適当に訂正等をお願いします。
5 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 15:21:22 ID:lbk7nwOs
プリのLv25星盤スキルってHPとMPと攻撃力どっちを重視して取った方かいいですか?
6 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 15:54:08 ID:0rEwrS+V
>>1乙
だが、装備テンプレがもう見れない件
7 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 16:29:56 ID:KlTw5AMd
>>5
魔法攻撃力=回復力
8 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 16:32:04 ID:lbk7nwOs
>>7
サンクス
マジと同じでいいんですね
9 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:32:07 ID:yhnHw5/k
蟹座の方にお聞きしたいんですが、
Lv45星盤スキルのインデュレンスをとってる方いますか?
「覚醒時、24秒内にHPとMPを20%回復する。」
と説明文にあるのですが、これはディプレストのように手動で発動するスキルなのでしょうか?
それとも、覚醒後自動で発動するのでしょうか?
ハイサーチとどちらを取るか迷っています。
どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか・・・
10 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:34:53 ID:9j/STUuA
天秤も似たようなのあるけど覚醒直後に自動だよ
ハイサーチでいいと思う
11 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:37:47 ID:Zkp6GNlk
前スレ>>996
対単体なら2、対複数なら1
ヘイトは自分にアーマー+サンリゲ+ライブ常時維持、WIZにもサンリゲ+ライブでTLはWIZが持てば安定する
WIZは一匹相手なら問題なく処理できる
後はMP吸いつつ火属性減少で補助
12 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:48:35 ID:f6I8yv+i
覚醒直後から徐々に回復だから、覚醒してしばらくは回復いらずだよな
でも無難にハイサーチでいいと思う
13 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 17:53:35 ID:yhnHw5/k
>>10,12
レスありがとうございました
ペアラビや少人数ラビが主で、覚醒後HP/MPが足りないこともないので
ハイサーチをとろうと思います。
14 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 18:02:29 ID:FIp9JMQS
>>11
なるほど~。参考になりました
今度エリア募集見かけたら突撃してみます。ありがとうございました
15 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 18:24:27 ID:/JTHrVQ7
誰か、レグで5%の仕事運で静寂の剣代行出来ませんか
16 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 18:36:56 ID:9j/STUuA
ここはプリスレだぜ?
ってかエリアで叫びなよ
17 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 18:56:48 ID:/JTHrVQ7
あ、サーセン
本スレに書いたと思ってた。
ちなみに失敗したぜ^^
飲みにいってくるか^^^
18 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 19:02:40 ID:cisGWE/T
酔払って事故で死ね^^
19 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 19:37:42 ID:lWxV3ayb
プリスレは今日も平和です^^ 君の股間にフレイムバーン^^
20 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 21:45:13 ID:XDvI5aHi
プロフが詠唱重視の装備にする目的ってヒールやアローが早くなるってだけ?
21 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 22:27:22 ID:2IIvOCXU
ヒールとフィフスだろjk
22 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 22:43:50 ID:l7ax1wBo
お問い合わせいただき、ありがとうございます。
件名:ご意見・ご要望について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お送りいただいたご意見・ご要望をお受けいたしました。
いただいたご意見・ご要望に関しましては、関係各部署にて共有し
今後のルーセントハートの運営の参考とさせていただきます。
他にもお気づきの点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡いただけると幸いです。
※お送りいただいたご意見・ご要望に関しましては、
個別の返答は行っておりませんのであらかじめご了承ください。
今後ともルーセントハートならびに、ガマニアデジタル
エンターテインメントをよろしくお願いいたします。
23 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 22:44:22 ID:l7ax1wBo
送信しちまったorz
ビショとかいろいろ職バランス改善要望出したらこんなんきた
24 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 22:45:44 ID:8zD0IORK
テラテンプレ
25 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/17(土) 23:23:10 ID:93K5K6Xg
弱いと言われつつも、高レベルビショが意外と多い現実。
26 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 00:47:06 ID:6W/kRKjt
アトリアのつんつんってビショが1日に5回以上HPイベントに参加してるんですけどバグ利用ですか?
バグ利用でレベル上げるのありなんですか?
27 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 01:28:47 ID:kPYMSwGS
マルチするなヴォケ。
28 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 01:37:04 ID:DFxKMW9n
>>26
ビショスレでやれカス
29 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 15:17:58 ID:1jGxlmav
Wikiにも情報ないみたいなんだけどウィニーの一番好きな人形ってどいつのドロップ?
30 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 16:57:24 ID:CjOsfPGw
>>29
チンピラだっけか?
あいつがくれる人形箱から出るとか聞いたな
31 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 18:10:37 ID:drWInLne
Wiki編集しておいたのに消されてるのか……
人形箱はチンピラでFA
32 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/18(日) 18:13:07 ID:18S5vMcd
>>25
それはこのスレではタブーだ
33 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 00:31:11 ID:AB1tkSAG
>>30-31
サンクス。
でも毎日クエで結構狩ってるけど出ないし確率は低めなのかな。
しかし必死に情報消す廃人ホントきもいな。
34 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 01:38:48 ID://vboDrn
0.0058%
まぁがんばれ
35 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 07:19:47 ID:09ZkVuv2
どこから見てもプロフじゃない
ラビリンスでは主役になれない
仲間のヘイトも減らせない
戦闘中に蘇生も出来ない
ため息ついても誘われない
プロフがいたら仕事がない
ナイトの防御もあげれない
火力のクリダメあがりもしない
だからと云って駄目じゃない 駄目じゃない
ビショ ビショた~ん 駄目じゃない
ほしとものビショップ 結構いいとこあるんだぜ
ビショビショた~ん
すまない、暇だったんだ・・・
36 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 08:10:29 ID:85pJn7XW
俺リア中だからサジタリウスとか言われてもマジわかんない
37 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 10:32:56 ID:g2Rw1RPT
>>35
職批判仄めかすような書き込みして楽しいのかどうかは知らんが
やめてくれ、気分悪い
>>36
言った奴は頭いかれてるんじゃね
身の危険を感じたらダッシュで逃げるんだ
38 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 11:00:47 ID:omf/QMtV
ポルノにそんな曲がなかったっけ? とか思ってしまった
39 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 11:31:38 ID:6F8veplB
スタ~ダストボ~~イズ♪の改変の出来損ないじゃね?
40 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 13:20:20 ID:MBYyYGLg
最近プリを始めたメインナイトです
ナイトの時は25からずっと全身レアだったんだけど、プリはどうなの?
薬の相場上がってるからちっとキツイいま21
40までは水色でもいいのかな?
41 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 14:29:58 ID:46FKqmJL
余裕ないならDEX装備の水色でもいいと思うぜ
武器はヒール頻度低下とソロ時のダメアップもろもろ考えると紫の方がいいかもしれんが
42 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 16:02:57 ID:gxHaZpBw
>>36
いて座じゃないのか
43 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 16:48:02 ID:p7S3uYk8
いて座はいてーじゃねーか
なーんちゃって
44 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 16:58:24 ID:IrIGVAfk
【審議中】
|∧∧| (( ) ) (( ) ) ((⌒ )
__(;゚Д゚)___ (( ) ) (( ⌒ ) (( ) )
| ⊂l >>43 l⊃| ノ火.,、 ノ人., 、 ノ人.,、
 ̄ ̄|.|. .|| ̄ ̄ γノ)::) γノ)::) γノ)::)
|.|=.=.|| ゝ人ノ ゝ火ノ ゝ人ノ
|∪∪| ||∧,,∧ ||∧,,∧ || ボォオ
| | ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
| | ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
~~~~~~~~ | U ( ´・) (・` ). .と ノ
u-u ( ) ( ノ u-u
`u-u'. `u-u'
45 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 17:14:41 ID:85pJn7XW
【採用】
゚・ *: : *・
*・ ゜゚・ * : .。. .。.: *゜
* ・゜ ゚・ *: . .。.: *・ ゜゚ ・ * :..
。. ・ ・*:.。 ∧,,∧ .∧,,∧ .:* ・゜
∧∧(´・ω・`)(´・ω・`)∧∧
(´・ω・`).∧∧) (∧∧(´・ω・`)
| U (´・ω・`)(´・ω・`) と ノ
u-u (l ) ( ノ u-u
`u-u' `u-u'
46 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 18:40:56 ID:09ZkVuv2
事実書いたらビショに切れられた
ネガりすぎだろう
47 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2009/01/19(月) 19:01:46 ID:Cbexsjn2
ビショの高い回復力のあるヒールは安心出来るよ
でも燃費悪くて使い分けしないともたないし現状ラビでもボスでもプロフで十分ってだけ
ミスフォもアマプレもMP吸収スキルもサンリゲも何もないから効率はプロフの半分くらいしか出ないけど
それでもいなくならないでほしい
LHのマスコットとしてコミケの同人誌辺りでビショたんとしてキモオタの性欲処理本として活躍してほしいな
がんばってね
48 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 19:54:10 ID:qvYg8djh
本日のID:Cbexsjn2
本スレでルーセントウンコ等
マジスレでWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiz死ね
プリスレでビショ煽り
49 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 20:26:03 ID:xB5EfUXl
はっどうせ池沼内藤だろ
50 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 21:20:42 ID:/tG2F3JU
>>46
弱者を蔑むネタは笑えない
元歌がマイナー
51 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 22:25:21 ID:09ZkVuv2
>>50
蔑んでないしマイナーでもないぞ
古いけど
52 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 22:58:21 ID:dCl+aX3m
本スレに誤爆した、泣きたい
ついさっき狼人45プロ腐でソロ成功
2回その場復活つかうはめになったけどな!
53 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 23:01:04 ID:gxHaZpBw
>>51
他人が見てさげすんでるように見えてマイナーと思われてたら一緒
54 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 23:01:17 ID:a91+i3t0
>>51
だな。
ネガりすぎっていうより
もっと深くどす黒い何かを感じる。
55 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/19(月) 23:05:29 ID:tU3Ay8aC
45ラビ一番弱いところなら50ビショでもいけたな・・
56 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:16:40 ID:OYGO4bWu
適正LVのラビならプロフでいけないところはほとんど無い
50で50ラビのスタンの少ない場所が、
55で50・55をほぼ全て、ソロで回れない所の方が少い。
57 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:18:22 ID:3/rbEJaJ
>>53
そりゃそいつがネガりで無知なだけだ
58 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:23:06 ID:FAFKaSwa
散々欠点並び立てて反応したらネガとかないわ
元ネタ知らなきゃただの気持ち悪い文章だし
59 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:30:35 ID:z6Ez7EbZ
50なら衰弱が一番楽だね。取り巻きが被クリ率うp無いし継続ダメも無い
ボスがたまに思い出したかのように継続使ってくるくらいだし、覚醒無しでも余裕すぎる
60 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:51:11 ID:3/rbEJaJ
欠点っていっても事実だろ
ビショは事実を事実じゃないっていうのか?
61 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 00:59:57 ID:rQ1clMO4
最近LHを始めた初心者ですが、装備に関しての質問をさせてください!
レベル24 さそり♂orうお座♀
頭:溢れ水瓶
盾:溢れ水瓶
上:ミトラ
下:ミトラ
腕:ミトラ
足:ミトラ+靴墨
武器は近衛の杖高品質に魔鉄のジェム
これから武器や防具を強くしていきたいのですが、
たくさんありすぎてどれを作ったり買えばよいか悩んでいます。
武器はマイク杖というのが評判が良いようなので入手したいところですが、それまでの繋ぎはどの杖が良いでしょうか?
また、アクセサリーは何を基準に(ソロやペアで重視するべきステなど)選ぶのが良いですか?
7割ソロ、たまに友達のナイトとペアで遊ぶような感じでやってます。
長い割に分かりにくい文ですみませんが、ぜひとも知恵を貸していただきたいです(`・ω・´)
御指南お願いいたします!
62 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:02:56 ID:FAFKaSwa
>>60
お前馬鹿か?事実かどうかは関係ないんだよ
ためしにナイトスレで天麩羅の欠点でも並び立てて見ろよ
63 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:07:26 ID:Xjz2Rtzr
>>61
30過ぎまでクエ品でおk
25フリラビとかいってるんだったらボスドロップの杖に切り替えるのもありかもしれない?
つか魔鉄のジェムもったいねぇ、そこそこ高値で売れるのに・・・
64 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:09:11 ID:3/rbEJaJ
>>62
自分でやれよ、めんどくせー
事実すら受け入れられないのなら、ピショやめたらどうだ?
65 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:35:44 ID:rQ1clMO4
>>63
ありがとうございます!
25フリラビっていうのは25から行けるクエストですね?
新しい武器が取れるなら、行けるようにになったらぜひ行ってみたいと思います
>魔鉄のジェム
えぇ、そうだったのですか…(´・ω・`)
ググっても相場がわかんないですし、過去ログでは需要のないものみたいにかかれていたので、
守備力に不安があったのもあって使ってしまいました…´`
ちなみに、幾らほどで取引されてる物だったのでしょうか?
66 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2009/01/20(火) 01:39:08 ID:17ccg9M2
_____
/ m \
/ ⌒ ⌒ \
| /\ /\ |
ノ//, | <`(゚) X (゚)´> |ミヽ <メロメロメロメロメロメロ!!!!
/ く |O \/o\/O |ゝ \
/ /⌒ \ トェェェイ ノ ⌒\ \
(  ̄ ̄ \ しw/ノ / ⌒ ̄ _)
 ̄ ̄  ̄ ̄ ̄
_____
/ m \
/ ⌒ ⌒ \
| /\ /\ |
ノ//,| <`(゚) X (゚)´> | ミヽ <メロメロメロメロメロメロ!!!!
/ く |O \/o\/O | ゝ \
/ /⌒ \ トェェェイ ノ ⌒\ \
(  ̄ ̄ \ しw/ノ / ⌒⌒ ̄ _)
67 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:46:52 ID:3/rbEJaJ
>>65
ナイトには需要があるんだ
68 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:47:24 ID:Xjz2Rtzr
>>65
レグだと100k弱
ついでにいうと魔鉄の被クリ軽減が重要で被クリ軽減装備が必要とされるのが、Lv45以上なので過去ログ時点では確かにゴミだったと思う
まぁランダムクエでジルコン量産されてるからもうちょっと安くなってそうな気もするが、50kぐらいだったら売れたんじゃないか?
69 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 01:47:58 ID:H/YTyenS
>>60はリアルで他人から「いい年してネトゲなんか必死でやっててキモい」と言われても
「>>60と付き合うぐらいなら死ぬw」とか言われても
「事実」だから怒らない人格者w
普通の奴は自分の欠点だけを挙げられたら面白くないよ
70 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 02:52:57 ID:3/rbEJaJ
>>69
事実って意味分からないのか?
もしかしてチョン?
71 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 03:34:12 ID:H/YTyenS
>>70
お前、ちゅっちゅゲームの2chスレで
必死になって特定の職を蔑むレスしてる時点でキモいからw
お前がキモいのは「事実」
自分は「事実」を突きつけられると怒るんだねw
72 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 04:06:03 ID:5sjA8dgj
>>70
どうやら本気でわからないみたいだぞw
73 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 04:15:03 ID:H/YTyenS
ID変えてまで乙w
74 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 05:24:06 ID:3/rbEJaJ
あぁ、ビショだからネガってるんじゃなくて、自分にネガってるのか
次の人生は恵まれてるといいなw
75 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 06:15:53 ID:NTn6neaK
>>74
お前は人間として腐ってるけどな。
早く市んで次の人生を歩んでくれ回りの迷惑だから。
76 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 06:29:13 ID:H/YTyenS
>>74
確かに恵まれているとは言い難い人生だが
他の職や国籍を貶めてばかりいるお前よりはマシな人生だと思うよw
それにここはプリスレだ
俺の個人攻撃がしたいなら晒しか愚痴スレ逝こうぜw
77 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 06:46:41 ID:3/rbEJaJ
>>76
75と仲良く二人で行ってくれw
ほんと、キモい池沼はどこでも害悪だぜ
ま、これでプリスレも平和になるな
78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 06:59:13 ID:H/YTyenS
どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
三 三三
/;:"ゝ 三三 f;:二iュ 三三三
三 _ゞ::.ニ! ,..'´ ̄`ヽノン
/.;: .:}^( <;:::::i:::::::.::: :}:} 三三
〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←ID:3/rbEJaJ
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
};;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll
79 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:03:28 ID:3/rbEJaJ
さっさと晒しスレか愚痴スレいけよw
80 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:10:51 ID:NTn6neaK
>>79
何でお前ごときカスのためにいってやらなきゃいけねーんだw
お前が消えれば解決。
81 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:12:52 ID:3/rbEJaJ
>>80
何でって、お前プリの話してねーじゃんw
ここプリスレなんだけど?
82 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:15:45 ID:NTn6neaK
>>81
カスな書き込みしかしないお前がいらんって言ってんのがわからんとは
お前こそチョンだろ。
83 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:22:56 ID:3/rbEJaJ
>>82
お前自分がなに書いてるのか理解できないか
まさしくチョンだな
ビショは事実かかれてたらネガる、ではなく
ビショやってるチョンが事実書かれてファビョってただけか
在日は在日とばらされるとファビョるしな
ま、普通のビショは事実を書かれた程度でネガるわけねーかw
どこから見てもプロフじゃない
ラビリンスでは主役になれない
仲間のヘイトも減らせない
戦闘中に蘇生も出来ない
ため息ついても誘われない
プロフがいたら仕事がない
ナイトの防御もあげれない
火力のクリダメあがりもしない
だからと云って駄目じゃない 駄目じゃない
ビショ ビショた~ん 駄目じゃない
ほしとものビショップ 結構いいとこあるんだぜ
ビショビショた~ん
ビショたん応援ソングだぜ、これw
84 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:34:00 ID:OFImIqkP
ここまで俺の自演
85 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:44:19 ID:OFImIqkP
というかビショたん応援ソングなのに、ビショたん怒らせてどうすんだよw
本末転倒じゃねーか
86 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:46:17 ID:NTn6neaK
頭悪いからわからんのだろう。
頭悪いし性格悪いしで生きてる意味ないなこいつ。
さっさと市ねばいいのに。
87 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 07:49:58 ID:3/rbEJaJ
>>85
怒ってるのはビショたんじゃないから問題ない
88 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 08:06:07 ID:VOd9yG5b
ID:3/rbEJaJ
こいつマジうざ
頼むから消えてくれ
害悪はどっちか明白だろう
89 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 08:09:00 ID:uQay3Tt0
>>61
じゃあ、違うアドバイスを…
多少お金があるなら、頑張ってゴードンまで行くか
最悪の場合転送の書(クエで貰える転移不可の物)で行ってしまってもいい
そこで魂天秤の杖を買うという選択肢がある。
経験上、魔法攻撃力10以上の杖であればラットルは問題なく狩れるし
27で霊魂の杖か、29の予言者の剣でもハンガーラットルは十分いける。
マイク杖への繋ぎには十分。
ただ、鯖や状況によってはイフリートロッドが安く手に入ることもある。
火魔法が主力のマジ系ほどではないが、マイクの代替には問題ないので
そちらを使ってしまうのもいい。
防具は、基本後回しでも大丈夫だけど
ソロ主体ならDEXの高いジェスタシリーズだと攻撃が外れにくい。
PTならMID高めのミトラのままで問題なし。
余裕があれば、33のフェイバの準備をしておきたい。
90 名前:89[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 08:13:23 ID:uQay3Tt0
って、武器勘違いしてた…orz
近衛の杖持ってるなら、現状でも大丈夫かと思う。
それでも底上げがしたければ、杖だけじゃなく
片手剣、短剣も考慮に入れて選ぶといいよ。
91 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 09:16:40 ID:5sjA8dgj
>>83
だよなぁ、応援ソング以外の何物でもないと思ったんだが。
被害妄想というか偏執狂的というか。
試験の得点が低いというだけで相手をゴミクズ扱いするような人種には
悪口に聞こえるのかねぇ…
92 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 09:45:54 ID:Pdi55f8f
どこから見てもまともじゃない
現実社会では主役になれない
バイトもひとつ終わらせられない
ご期待通りに現れない
略
だからと云って駄目じゃない 駄目じゃない
ID:3/rbEJaJ 駄目じゃない
ゴミクズのID:3/rbEJaJ 結構いいとこあるんだぜ
ID:3/rbEJaJ~~
ID:3/rbEJaJ応援歌
93 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 10:50:29 ID:5Q/9mDgR
池沼から見たらまともに見える奴なんていないだろ
現実社会で主役とか、オバマかよw
会社員がバイトなんかするわけねーだろw
他人の期待通りに現れるなんてどこのヒーローだよw
応援歌じゃなくてお前の馬鹿さ披露ソングじゃねーかww
94 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 11:00:13 ID:pcsWzrkz
なんだ?
真性は透明あぼーんしてあるのにID変えてきたのか?
95 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 11:01:14 ID:5Q/9mDgR
サーセン、帰宅しちゃったんでwww
96 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 11:11:03 ID:NKr+oqxB
ぷろふ=優秀な姉 びしょ=どじっこ妹
97 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 11:16:37 ID:sFUt9ZBm
ぷろふ=優秀な妹 びしょ=どじっこ姉
98 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 11:17:38 ID:FAFKaSwa
>>91
こいつ真正だな
99 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 12:47:31 ID:k5IeVrh8
なんとなく眺めてたらナイトスレに比べてソロラビの敷居が高そうに思えたから俺なりの攻略書き込み
天女出してアマプレして突っ込んでリログ、ディレイ稼いでからINして上書き
どんなラビでもこれでボスまで行けるだろ
後はアマプレ中にボス引いてタイマン+ボスが無抵抗になるようにハメちゃったら格上ラビうめぇなのに
マッドスピードのみで回れるよ。ナイトなんかよりずっと美味いし、42から人魚周回余裕でした
100 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 12:48:38 ID:A+CWLz4S
グレーゾーン前提で語られても
101 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 12:51:37 ID:z6Ez7EbZ
プロフはガチの方が楽だろ。引いてとか面倒すぎてやってられん
102 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 12:52:14 ID:gGEUlG59
ナイトなんてゆとり石+グレーがデフォだぞwww
103 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 12:58:14 ID:TlHpfP3h
ゆとり石にリログ使って雑魚無視してボスまで行って、
ボスの取り巻き英雄はこれまたバグ利用して無視。
ボスだけ適当にぶん殴って、そこで出てくるセリフが
「俺TUEEEEwwwwww」
見てられん。
104 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:01:26 ID:FAFKaSwa
俺TUEEEEなんて言ってないよね誰も
105 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:02:42 ID:k5IeVrh8
>>100
今更そんな話しが出るのか・・・
だが実際は溶岩の壁抜け拒否する奴なんてむか~し2.3人見ただけだな
106 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:06:31 ID:k5IeVrh8
ボス引きは上手くやると無抵抗のボスをひたすら殴るだけで終わる
ガチで余裕なレベルまで待たなくていいのが利点
人魚のボス+取り巻きを楽に倒せるレベルっていくつくらい?
107 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:06:43 ID:1NdWYIFs
駄目ではない。
けどグレーには変わりないから、公言せずひっそりとやるべき。
108 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:08:50 ID:OYGO4bWu
大人の事情ネタは面白くもなんともない
がちで50、55ラビでも問題ないんだしな
109 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:36:51 ID:pHKPcYFG
殆どのナイトはガチってるんじゃね
メジャーな大福人魚の取り巻きが狼人のおかげで、無限ハピネットが出来るのもあるし
アングリム維持も楽々
110 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:52:03 ID:k5IeVrh8
ガチで楽々ソロウマーなんてネ実補正だよ
実際はペット+運符二種+POTガブ飲みバフ貼りまくり、レベル補正無視なら知らん
PT組んで行った時にどのくらいヒール打つかくらいわかんだろks
111 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:55:59 ID:pMC3rb5p
天女持ってない俺はどうすれば(´・ω・`)
112 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 13:58:29 ID:k5IeVrh8
フルバフして格下でPOT飲みまくるか諦めるか天女買えkz
113 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 14:35:02 ID:OinnjhVZ
>後はアマプレ中にボス引いてタイマン+ボスが無抵抗になるようにハメちゃったら
これの意味がわからない
無抵抗にするにはどうすれば良いんだろ
114 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 14:48:08 ID:k5IeVrh8
自分が帰還ラインかつかつに立って敵が寄るのを待つ
帰還ラインを超える、行き過ぎると帰るので注意
んでまた帰還ラインギリギリに戻る
ボスはAIがちょっと上質で、さっさと帰ることが多いんで小細工が必要
うまく行くとずっと棒立ち
もしくは人魚や大福なら2F入り口倉庫にはめる手もあるがやっぱり小細工が必要。こっちはボスと普通にタイマン
115 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 15:00:03 ID:TlHpfP3h
要するに、敵が攻撃を諦めて元の位置へと帰還していく距離
まで逃げて、そのライン付近をしつこく行き来するとそのうち
バグって全く動かなくなる。多少コツが要るがな。
完全なバグ利用。
116 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 15:04:02 ID:sFUt9ZBm
参考になった
117 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 15:59:40 ID:FAFKaSwa
バグ利用を規約違反という意味で使ってるのならそれは違うよ
運営に問い合わせてればわかることだろうけど
118 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 16:03:51 ID:k5IeVrh8
そんなこと言っても不毛
嫌ならしなければいいし、したいならすればいい
俺はする、そしてウマーー
119 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 16:51:29 ID:TlHpfP3h
>>117
お前さんがLHにログインする際、毎回毎回「同意」を押してる会員規約の
第11条にプログラム上の不具合の意図的な利用が禁止されてるぞ。
まぁ、不具合を他人に教えることも禁止されてるから俺も違反してるわけだが。
120 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 18:18:13 ID:Ku7RM7Ef
引っ掛けるって大抵手前の英雄倒さないといけないよね。
最近それすらめんどくてボスPTしか相手にしてないわ。
扉抜けなくても30分くらいで終わる。
121 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 18:25:25 ID:NKr+oqxB
キーワード【 ネガ ルーセントハート LH 覚醒 ビショ ラビ ミトラ 】
122 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 18:52:36 ID:FAFKaSwa
>>119
だからそれを運営に問い合わせたから違うと言っているわけで
123 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 19:06:06 ID:OYGO4bWu
>>110
LV50の時点で、ペット無しかアンドロメダ、
運符はソロラビなら2符あたりまえ(2~3回の儲けでペイできるし)、
バフは高級吟唱だけでもガチで勝ててるわけで。
楽したいのは別にかまわんが、大人の事情をいちいちスレでいうな。
議論になるのは、前スレ以前の流れでわかってるだろう。
124 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 19:48:51 ID:WvGRpmsf
ソロラビの話のところ申し訳ないが、45↑のビショプロフでペアラビ初挑戦しようと思うんだけどどっちがMTの方が良いのかな?
一応、ヒール6使いまくりのビショかなとは考えてはいるんだけど
ちなみに二人とも貧乏なので天女なんていません
運符カードPOTは使うつもり
もちろん二人ともMTなんて初体験
ラビはとりあえず大福溶岩あたりから・・・
125 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 20:09:59 ID:z6Ez7EbZ
どっちでもいいんじゃね?ヘイトに関してはメシアで調整出来るだろうし
回避運符を交代に使って無駄な経費でも抑えるのもいいんでない
126 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 20:24:26 ID:x9o5FM37
ボスはめてボスの残りHPが5%ぐらいで逃げられた時の
脱力感はすごいもんがあるな
127 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 22:13:04 ID:a05zdjhv
そんなことよりも永遠攻撃し続けるプロフィットをなんとかして下さい。
プロフィットは火力なんですか^^;;;;;;;;;
128 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 22:26:09 ID:L++tUnMS
アローとグラビならお前が悪い
129 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 22:27:23 ID:tlQVcazy
>>127
そいつにとってはそうなんじゃね?
つーか、本人に言えよ
130 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 22:38:20 ID:c7fP/inR
ちゃんとデバフと回復できてるならいいんじゃね?
戦闘中にMP切れても回復できるアイテム&戦闘後はちゃんと飲み物飲んでれば、だが
131 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:08:21 ID:G1qJ5zSl
戦闘終了→マンゴーを飲むも速攻で次を釣る前衛に数回当たりました。
かゆ うま
132 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:09:48 ID:UpUQedEJ
プリの回復待たないのはダメだな
ウィズはほっときゃいいけど
133 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:29:58 ID:5Q/9mDgR
MP回復するまで離れてれば良いだろう
134 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:31:30 ID:08/HohsT
50ラビってソロできたりするのかな?
今は老巨人でエーテル稼ぎつつ狼人ソロってるんだけど
あと20%で50なるからすごく気になる。
135 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:37:53 ID:w1bh6Rrj
ここのびしょびしょってさ、実は対人関係がダメダメな人種でしょ?w
書き込んでいる内容はわかるんだが、それをその場で相手(プロフ)やPTの
連中に上手に説明できないあたりがもうリアルの性能を示して(ry
136 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:46:27 ID:w1bh6Rrj
あとさ、ネガビショの大半がただの欲張りなだけのカスっていうか
発言からしてあいつらの入りたいPT=少人数ウマウマPTなんだろ?
このスレでフルPTで回復1に拘っているのもびしょびしょの方だし・・・
でもさぁ~、ちょっとでも自分の稼ぎを増やしたい=少人数PTなのに
そいつら相手にプロフより自分達が劣るのか?うんぬん言っても無駄だろ。
ビショの持ち味はPTの安定(安心)なのに効率しか頭にない連中の仲間に
入れない=不遇とか、中の人のおつむが弱いだけ~^-^
137 名前:↑こいつ最高にばか[sage] 投稿日:2009/01/20(火) 23:49:03 ID:x9o5FM37
^^
138 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 01:27:44 ID:/Tuo40iN
本日のお馬鹿ID:w1bh6Rrj
もういい加減つりたいならVIPで氏ね。
139 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 01:37:33 ID:qXRCtN7Z
ついにプロフもソロラビできるようになったか
言い時代になったもんだ
140 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 02:02:30 ID:hJLnJ+As
ペット実装前からできてるよ。
141 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 02:07:49 ID:gyoOAcZB
プリでもできてたような
142 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 03:17:00 ID:/Tuo40iN
そういえばかなり前だが前10か15ラビでソロでドロップが超(゚д゚)ウマ-っていう
書き込みをどこかで見た気がする。
143 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 07:00:36 ID:FzOUlmu3
そんなのサブアカウント連れてメインで狩ればいいだけだしなー
144 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 11:24:32 ID:Ck8MdNjf
ナイトよりプロフの方がソロラビ向いてると断言できるオレナイト持ちプロフ
42~大福46~人魚でウマウマだろ
ナイトとは火力が違うのよ
145 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 11:43:55 ID:czvbFYnQ
>>144プロフソロ、天女無しで大福ボス食える?
星座によるのかな
146 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 11:54:04 ID:H7HI/ldA
プロフなら大福より疾走だろ。
星座によるのかもしれんけど、少なくとも俺の場合は大福より疾走の方が楽だし安定してたな。
147 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 14:57:42 ID:MrbmJXBb
双子天女無し、というかペットがまだ無い頃に普通に大福なんかをソロってた
星座がよければ楽にはなるだろうが、そうでなくても十分戦えるのがプロフ
148 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 15:00:51 ID:qRgz9kuu
Lv50のサブを引き連れてメインプロフで55ラビPL・・・
いい加減きつくなってきた罠
149 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 16:13:45 ID:MoiyTvBe
>>148
特定したかも
150 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 20:33:03 ID:MrbmJXBb
>>148
サブがビショなら俺も特定した
151 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 20:37:38 ID:e5zvIROu
>>148
お前が無類のイラマチオ好きなら俺も特定した
152 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 22:07:48 ID:DAWR24oF
>>131
メシうまwww
153 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/21(水) 23:35:48 ID:o6vUrjfh
>>131まじでいるから困る。
それも50ラビでだ。地雷ってこういうの言うんだろうな。
wizがアイスランスでとめてなきゃ、2回は流れたタゲで死者でてたわ
154 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 01:01:08 ID:bAc/zXWJ
ビショやってること自体にネガるほどの不満はないんだけどさ
ラビで一番ストレスたまることっていうのが一緒になるプロフ
ヴァジュラ上書きは高レベルほどないが、ミラー上書きは当然のよう
ビショだとちょっとHPが減るの待つけど、ヒールとかも全部急いでやってしまう
そういうプロフに限ってメシア忘れてたりヒールしすぎて自分でタゲとったりする
やること多いんだからビショいるときは任せてくれればいいんだが
いちいちメインの回復はしますと言わなきゃならんのか
PTで疲れてくるんだよな
プロフ+プロフよりうまくいくはずなのになー
すごく上手いプロフと一緒になるとそれだけで幸せになったりするよ
155 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 01:49:49 ID:D25fHGrI
>>154
プロフやってるんだが質問だ
今日デッカー行ってきて回復はビショさんに任せてたんだ
アマプレだけ入れて
ナイトのHPが不安になるがそこはビショさん信頼ってことでいいよね?
リゲインは敵の数が多い時だけ入れるようにしてるんだ
もしくは明らかに減りがやばい時
2PT以上ときとか入れるようにしてる
以上の感じでいいのかな?
156 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 01:59:11 ID:OkrFdRf1
>>154
わかるわかる
前衛HPが4000近くあるのに500ぐらいしか減ってない状態でヒールやサンリゲされたりとかね
157 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 02:02:43 ID:gU1jq9MJ
>>154
回復とミラーに関しちゃプロフはビショよりも劣るんだから、そこはビショに任せて
ミスフォ入れたり、wizの回復したり、グラビとかで火力支援とか他にいろいろあるんだしな
プロフに限らずプリ時代からでも何でも自分が自分が!って感じの人多いよね
そういう人はビショになればいいのにと思うぜよ、もしくは最初からプロフのみで回復1とかで回ればとも思うな
そんな転職したてのプロフの戯言
158 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 02:06:13 ID:PXoNqsHO
逆もある
159 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 02:24:42 ID:evIydiXu
ここでビショ→プロフとプロフ→ビショの愚痴は全部書いた本人にも言える事だからな
>>154
全部やってくれるならこっちが手を抜くか違う事すればいいだけなのに、
支援に積極的な人が居たら一歩引いた感じでやれない程狭い人なの?
160 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 04:51:44 ID:8VJtY5UH
ナイトからの意見
ヒールやミラーがダブる→次からお互い遠慮する→遅れる
このパターンが一番ヒヤヒヤする
161 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 05:26:09 ID:dk6nMmfo
ビショが居る時はプロフなんざ後衛のお守りとミスフォアーマー属性低下だけしとけば良いんだよ。
前衛の事はビショに全て任せておけばいい。んで、前衛が死んだらビショの責任。それでいいじゃねーか。
ビショは前衛を回復するのが仕事なんだから責任を負うのは当然で
その責任すら負えない奴はビショなんてやめてしまえ。
162 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 07:11:50 ID:G+DM/G49
他にいくらでもすべきことのあるプロフが回復して
することなくなったビショがしかたなく攻撃とかするってのは
ガンナが剣盾持ってブレイク連打するから
ナイトは銃で攻撃してくださいって言ってるようなもん
163 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 07:28:09 ID:tivbCTQP
>>160
それ防ぐ為に、回復2以上の時は、あらかじめどっちメインにするか
聞くようにしてた…が、「適当でいいじゃん」と言われたこと多数。
個人的に、ビショと組んだ時にお任せしたいこと
ヒール、ミラー…ビショの方が性能がいいので当たり前
グランドアロー…ビショの方が以下略
トリートメント…手が回らないことがあるので、分担してくれると手数が増やせる
ビショがいると経済的にも心理的にも負担が減ってやりやすいです。
頑張れビショたん超頑張れ
164 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 08:17:46 ID:/07ziUkK
何度も何度もビショのミラー上書きするプロフに
ミラーしないでって言っていい?
いいよね?
もう俺の怒りが有頂天
165 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 08:19:07 ID:o1x3MpDB
>>160
お見合いする→遅れる→キュアレスの出番きたー(゜∀゜)
たまには使いたいんだぜ(´ー`)
166 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 08:43:38 ID:baFi2tQw
ミラー同時かけで前衛のバフアイテム消して気まずい思いを何度もしたので、
プロフがいる時はミラーは自分がやりますって言ってる
167 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[] 投稿日:2009/01/22(木) 10:37:28 ID:ieD5KZev
ビショプロフならビショがヒールミラーやれよw
ビショのミラーがしゅんころされたらプロフはミラーしてやって欲しいが、アマプレさえいれてればそう必死にミラー入れなくてもどうにでもなるか
ビショプロフの二枚ってことはビショがメインヒーラーでプロフはバッファー兼準火力兼サブヒーラーなんだからそれくらい理解しろw
168 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 11:12:50 ID:rOhS5Ih0
回復1にするのが一番無難だな。
169 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 11:31:23 ID:8VJtY5UH
>>168
____
/ \
/ _ノ ヽ、_ \
/ o゚⌒ ⌒゚o \ 今日もヴァジュラの上からライフパワーを上書きするプロフに注意する作業が始まるお…
| (__人__) |
\ ` ⌒´ /
170 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 11:39:51 ID:dk6nMmfo
前衛とか火力は何も考えずに回復@2募集とかしてるけど、あれ見ると参加する気が微塵も起きないな
レンジャイとか皿辺りも同じ悩みを抱えてそうだな
171 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 11:57:16 ID:gDoIla5k
そういう前衛火力もここ見て
こいつら面倒だしう回復1でいいってことになるんだろうな
172 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 12:04:16 ID:dk6nMmfo
プロフプロフになるくらいならそっちの方がマシだな
ビショビショは・・・・なったら凄いわ
173 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 12:06:39 ID:8VJtY5UH
たまに、何度注意してもヴァジュラにライフパワーを上書きするプロフがいる
回復1が普通なんで、ライフパワーをかけるのが癖になっていると言っていた
その度にヴァジュラをかけなおすビショ哀れ
174 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 12:22:01 ID:gDoIla5k
前衛2は前衛側が誰も望んでないからな
固定で仲がいい場合のみ成立する
回復はそうでもない
ただプロフ+ビショにするのは募集で手間
プロフとビショは仲が悪く見えるし
なら回復2いいんじゃね、と他職が勘違いする
175 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 12:40:58 ID:/07ziUkK
>>166
おれもそうするわー
176 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 13:55:19 ID:GBkvgZ3F
プロフのほうがミス誘発する要素は高いからしょうがないな
ビショでミスるとかほぼ地雷だろ?でもプロフはちょっとしたことで指摘が飛ぶ
177 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:05:50 ID:Hq1yQNks
プロフは忙しいからな…
無詠唱スキルばっかりなせいで、息つく暇が本当に全く無い。
178 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:11:20 ID:8VJtY5UH
プロフは自分達が一番忙しいと思っているんだなw
ちゃんと仕事をしていたら、俺様TUEEEEE!のwiiiiiiiz様以外は忙しいと思うぞ
179 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:12:14 ID:sSAkJYcN
だったら大人しくビショでもしてれば。
回復1ならともかく回復2でもわざわざ自分から忙しくしといて
ミス許せとかアホもいいとこ。
180 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:14:36 ID:8VJtY5UH
詠唱時間=休憩時間じゃないしなw
181 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:14:57 ID:Hq1yQNks
>>178
プロフは忙しいと言っただけで、他の職が楽だとは言って
ないだろ… 頭湧いてんのか。
一度真面目にプロフやってみれ。腱髄炎になれるから。
182 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:17:46 ID:8VJtY5UH
>>181
まともにやっていたら、忙しいのが普通だろw
お前の言い方だとプロフだけが特別忙しいみたいじゃないか
>一度真面目にプロフやってみれ。腱髄炎になれるから。
お前こそ、いっぺんナイトやってみてから言え
プロフに戻りたくなるからw
183 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:20:57 ID:Hq1yQNks
>>182
ナイトならサブでやってるけど、開幕プロボ→ディレイ毎にダリング、
ブレイク連打、気絶したらスタンス、適度にHP減ってきたらタゲ変更
で他に何かやることあるか?
184 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:24:28 ID:8VJtY5UH
>>183
夜は糞鯖のせいでスキルが発動しないから何回もキー押すぞ
指が痛くなるなんて普通だ
何かあったら殆ど前衛のせいにされるから絶えず緊張を強いられる
プロフはビショに責任を擦り付けられるから精神的に楽だよな
185 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:29:44 ID:Hq1yQNks
>>184
無詠唱スキルばっかりで敵、壁、火力(wiz)に頻繁にタゲ移さなきゃ
ならない回復役の苦労を甘く見てもらっちゃ困る。糞鯖のせいで
タゲ情報の表示も遅れてくるし。そもそも鯖が重くて何回もキー連打
してるのは全員一緒だわな。
186 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:29:45 ID:G+DM/G49
>>182
プロフが忙しいのは間違いないだろ。
なにせ半人前を3役こなさなきゃいかんのだ。
せめてビショいるときくらい肩の荷降ろせばいいものを
こなせる自分SUGEEEE、で他の全員に迷惑かけるのはいただけんが。
187 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:32:03 ID:p61fCevS
俺の方が大変談義ってこれで何百回目なんだろう
188 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:36:18 ID:J8u/P4XK
普段プロフやってるが
サブのナイトでラビ行ったら
連打しすぎで手が死亡
ディレイごとのスキル使用とか
後衛に流れた敵への対処とか
低レベルラビぐらいで
分かったような事言うななんて言われそうだけど
あらためて前衛さんたちの大変さが見えた
たまには自分の職以外もやってみると
自分の職でどういう動きを望まれているかが
欠片だけど見えたような気がする
189 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:36:47 ID:tivbCTQP
>>183
さすがに2次職と3次職を単純比較するのは無理があるだろw
ナイト系でも、テンプルだとハウルチャージBF切り替えなんかもあるし
パラも、持ち替えを考えると結構煩雑。
ただ、それを考慮してもプロフが忙しいのは確か。
ナイトのブレイク連打とかのような、1つの作業を数多くこなすんじゃなくて
画面をにらみつけて、変化する状況に即対応する必要がある。
基本は前衛にアマプレ、サンリゲをかけつつミスフォを撒き
グラビとグランドで属性低下を入れ、wizのMPが半分切ったと思ったらサンリゲして
アウトレーションを混ぜつつヒールを入れ、万が一敵が流れたらミラーでフォロー
前衛がスラッシュ系を食らってるようならトリートメントは必須だし
出来ればドレインも入れさせてくれないと、リゲ撒いてると一気にMPが減る。
戦闘が終わったらメシア、LPの時間をチェックして適宜掛け直し。
だからホント頼むからビショ1名入れて下さいお願いします…
ヒール/ミラー/グランド/トリートメントを分担出来るだけでもかなり楽なんだよ…
190 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:38:47 ID:8VJtY5UH
>>186
ビショがいるときぐらい楽すればいいのに
自分から忙しくしておいて文句言うのがよく解らないんだ
前衛へのヒールとミラーをしなくていいなら楽勝だろ
一応俺もプリ持ってる
ビショは運営に迫害されているし、プロフは強過ぎるせいで弱体化がありそうだから
転職直前で様子見
191 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:41:11 ID:NYimZgpV
やっとうちのびしょびしょが62になったんだけど何だこの攻撃スキルの高燃費っぷりは・・・
普通MOB一匹に対してMAXバーン→MAXアイスしか使ってないのに、4、5匹くらいでMP枯れやがる
ミックス↑の飲み物早く出してくれよ、MP回復待ちだりーよ('A`)
192 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:45:24 ID:ElshAm2c
イベンターHPやれよ・・・
193 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:45:38 ID:Hq1yQNks
>>191
そんなお前の為にトリーア式紅茶。
毎秒MP+325、持続30秒。
詳しくはwebで。
ttp://lucentheartwiki.hardrain.net/index.php?System%2F%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88#jfb41d33
194 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:50:37 ID:GBkvgZ3F
どう考えても操作の複雑さは
プロフ>ビショ、テンプル>パラ、サラ>Wiz、レン>スナだろ
特にビショとパラなんて2次職と変わらないのに
195 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:50:38 ID:G+DM/G49
>>190
だから忙しい状況作ってでも「誰よりも忙しいのにこなせる自分SUGEEE」なんだよw
自分で仕事抱えまくって残業自慢してる奴と同じでな、いるだろそういうやつ。
196 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:51:32 ID:sSAkJYcN
プロフ様はソロラビでもやってたらいいんじゃねーの?
攻撃も回復も補助もできるし忙しいよ。
そしてそのまま外に出てこないで欲しいけど。
197 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:54:30 ID:lrEoNuS+
WIZはショックバインド使わなきゃならないラビになると脳が破裂する
198 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 14:56:26 ID:GBkvgZ3F
>>196
この手の話題になるとすぐ極論を言う馬鹿が湧くから困る
199 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 15:02:03 ID:dk6nMmfo
ビショ入れれば解決するのに何をごたごた言ってるんだか。
忙しさも半分、ヘイトも半分。責任は・・・お願いします^^
200 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 15:49:46 ID:sSAkJYcN
>>198
極論もクソも忙しいアッピルしたいだけとか迷惑だし。
操作に自信ないなら大人しく他職やっときゃいいのに文句だけは一人前だし。
201 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 16:09:48 ID:Fcmu/j1L
ID:sSAkJYcN
ID:sSAkJYcN
ID:sSAkJYcN
いつもの既知外工作員ですねわかります
202 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 16:12:39 ID:jf3Ngv/v
やっぱ仲悪いなこの2職w
203 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 17:04:50 ID:NYimZgpV
>>192-193
HPやってるけどなかなか石コマが貯まらないんだよ、廃Lvだけどこれでも働いてるもんで・・・
参加出来ても定員割れとかしょっちゅうだしなぁ
204 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 17:14:32 ID:GBkvgZ3F
>>200
よう基地外
205 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 19:37:07 ID:oLfQh9Mr
わかったわかった。
いろんなゲーム渡り歩いてきた俺から一言。
「大変だとか辛いと思ったら、それは自分に合ってない職」
ケンカすんなみっともない
隣の芝が青く見えるんじゃなくて自分の所の芝が枯れてるだけだ
206 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 19:38:04 ID:URhjO+jM
>ヴァジュラにライフパワーを上書きするプロフがいる
基本的にこのへんのびしょびしょって単なる目立ちたがり屋のアフォだろ?
言って治らないなら勝手にかけさせておいて「mpが足らない」とか
愚痴ってきたら「分担するから」ってもう一度言い直せばいいだけだろw
それでも聞きわけない奴はただのキチガイだからさっさと落ちちゃえwww
つーか、ぶっちゃけ
増える差が100~200程度ならカバーできる範囲だろ?
お前ら単に必死に粗探しをやって同じネタを繰り返しているようにしか
見えないっつーか、学習能力ないんか? >↑のネタを毎回愚痴る奴
207 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:48:36 ID:8VJtY5UH
>>206
日本語でヨロ
アフォはお前
やる事が多いなら、それなりにwiki読んで勉強するべきだと思う
ヴァジュラより優秀だから上書きしないよう書いてあるぞ
自分の不勉強を棚に上げてカバーできる範囲だとか粗探しだとか
バカの開き直りだろ
プロフはこんな奴ばかりなのか?
208 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:49:59 ID:8VJtY5UH
>>207
×ヴァジュラより優秀だから
○ヴァジュラの方がより優秀だから
209 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:50:57 ID:D8u4hxTU
>>206はバカなプロフが居たらイライラすんなって言ってるんだろ
ヴァジュラのが優秀なのはあたりまえだが、知らないバカプロフと会ってもシカトしとけ
210 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:53:39 ID:8VJtY5UH
>>206
>増える差が100~200程度ならカバーできる範囲だろ?
Vitが増えるからHP回復速度も上がる
不勉強乙
211 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:56:39 ID:Hq1yQNks
まぁ、普段リフレス+ライフパワーあるいはヴァジュラのみのHPで問題
なく周回出来てるんだから、そこまでお互いに神経質になるものでもない。
回復2になった分、回復量にも十二分に余裕が出てくるわけだし。
そんな細かい所で喧嘩してないで仲良くやれよ。
212 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 20:59:25 ID:Rm0ouoad
皿はメイクリなんたらを放った
→wizはマジックサインを放った
テンプルのプロテクト、レンジャーのアサルト相容れない二つが交差したとき・・・
バフアイテムが消えていく
まあ他職でも割とよくあること
213 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 21:26:16 ID:gDoIla5k
ここまで長引くのはプリだけだがな
皿は知名度が低いからと割り切ってかけなおす
天麩羅とレンジャーは元々嫌いあっててPT組まないか相手に任せっきりかのどちらか
214 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 01:16:53 ID:V06UYW4h
メルクリオギフトォォォ
215 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 02:05:58 ID:JOq6xdE4
ヴァジュラを上書きするから、注意した後にヴァジュラを上書き。
そうしたら逆切れして勝手に落ちたプロフが1人。
それからはもう、ヴァジュラ上書きされたって何も言わない。
216 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 02:43:50 ID:RwAAcdDM
パラと天麩羅はPTにどちらか1人の事が殆ど
住み分けもできているからケンカにならない
wizと皿は皿が圧倒的に少ないからケンカにならない
砂とレンはどちらも火力として需要がある
ビショとプロフは完全にライバル関係になってしまってるからな
回復枠が1人だとその1つを争い
回復枠が2人だとお互いが邪魔
プロフを完全支援型にしなかった運営が悪い
217 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 02:50:55 ID:zAtlAD4Z
メルクリをサインで上書きするようなWizはたいてい他人にサインかけることがない
218 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 02:58:08 ID:4A5mWXgi
消した消されたってのは少なくとも言えばわかってくれるとは思うんだが
そういうふうに上書きする人って気づかないのか?
明らかに自分がバフかけてるときに何かもうひとつのバフが消えてっているのにな
219 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:06:04 ID:XrzfrSwS
プロフだがプロフ来るとウザイ
ビショ来ると2ch見ながらやってる
220 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:08:58 ID:RwAAcdDM
>>218
一般的にプロフの能力>ビショの能力だと思われているせいで
ヴァジュラ>ライフパワーだということすら知らないプロフもいる
だからビショのアイコンが消えても気にしないのだと思われ
高レベルになってもwikiを読まない奴は普通にいるからな
wizは回復系が寝かされても起さないのは何故だろう?
221 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:11:17 ID:V/2rndSt
いや・・ライフパワーはプリ時代のスキルなのにそれはないわ・・無いと思いたい。
222 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:13:02 ID:Bh4Xsl8m
>>220
すいません、中の人が寝てました
223 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:14:21 ID:RwAAcdDM
>>221
では俺が数回目撃した上書きは俺が夢でも見たと?
224 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:15:38 ID:4A5mWXgi
>>220
wizが他の人起こしたりでディスペ使わないのは、
そもそもPTメンバーのバフ一覧のところを開いてないとか
火力なんで敵しか見てません^^;とか
まぁさすがに後者は冗談だろうが、素で気づかない人もいるのだろう
225 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:16:51 ID:ENHZrfe8
>>221
プロフ様は何でも自分でしたいのでバフもミラーも全部します。
226 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:18:18 ID:RwAAcdDM
>>224
wiz様は「気付かなかった」で済んでいいよな
プリやナイトがそんな事言ったら晒されるかBL入りされるよな
227 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:24:04 ID:UnAI9eru
寝たら何も出来なくなるんだしZzzとかチャット打ったら?w
228 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:24:30 ID:Bh4Xsl8m
糞WIIIIZ様の俺はプリやナイトがミスっても「ドンマイ」と返して終わりにしてるぜ
いや、それで俺のタゲミスをチャラにしてくれなんて考えてないよ、うん
229 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:28:10 ID:V/2rndSt
俺何か悪いこと言ったのかな。
230 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:52:04 ID:RwAAcdDM
>>227
前にマジスレで
「Zzzz」は起すのを催促されているようでウザいとか
「起すより攻撃した方が早く済むんです!」(キリッ)という意見があったw
231 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:57:19 ID:VrX0eNq+
>>227
一時期メイジスレでZzz論争が起こってたので
寝ててもHP管理が余裕そうならそのままzとか打たずに寝放置する様になったぜ
Wiz側もプリが寝てても余裕そうならどうでもいいと思ってるかと。
232 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 03:58:21 ID:KzU+eWmi
>>230
何だその不届き者は、と思って過去ログを「zz」や「早く」で検索してきたけど
見当たらなかった。いつ頃の話だ?
233 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:01:44 ID:4A5mWXgi
あぁ・・・ 確かに数ヶ月前にそんな議論はあったな
早く済むって言っても数秒ってところだろうに・・・
結局それで万が一が起きたときはナイトが~、プリが~っていうのだろうなw
ただ単にめんどくさいだけちゃうのかとw
すまんついかっとなってしまった
234 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:10:20 ID:NY11Cr8J
俺の場合は速攻起こしてるからzzz打つ暇ないよ
たまにバカがいてな、起こされてからzzz出して状況把握出来ずにアホ面晒して呆然としてるんだから困っちまうぜ
くだらんチャットしてねーで起きたら即行動再開しろってんだ、起こしてやった意味ねぇだろ?無駄にすんなよ
235 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:11:21 ID:oOwYJN35
>>230
そんなこと言ってた奴が盛大に叩かれてたと思ったが
236 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:13:37 ID:RwAAcdDM
>>235
叩かれていたっけ?
だがそういう考えのwizがいるって事がショックだったというか
やっぱりなーという感じだった
237 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:21:05 ID:oOwYJN35
マジスレ 「ZZZ」って言われただけで切れるってアホだろ、って意見が多数
本スレ マジスレ見たがWIZ様は「ZZZ」って言われただけで切れる
こんな感じだったな
238 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:27:53 ID:Sw4xAZqD
1人がアホなこと言うと、その職の全員が言ってることにしたがる奴が多いからな
239 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 04:50:44 ID:HOjfyWHu
個人的には「zz」打ってくれた方がいい
WIZの時は、プリやってる時ほどPT欄凝視してるわけじゃないからね
もっともプリが寝ればすぐ気付くが・・・
ガンナーが寝ても素で気付かない事はある
240 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 08:34:49 ID:UnAI9eru
アイコン小さくて見にくいからなあ・・・
自分は起こしてくれないようなことが数度続けば打ち込むって感じでいいと思うけど。
Zzzに過剰反応する人は自分で気づいて起こす、ってことだろうし。
241 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 08:49:49 ID:Anr4Ni0q
起こされたら逆に「午後の安らかな眠りがっ」
とか言って遊んでるのは少数派なんだろうか
もちろん野良じゃできないけど
242 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 09:20:05 ID:K1NuidIJ
zzzといえば、まだクエラビやフィールドでしか見てないが睡眠弾撃ってくる砲術師
おめー鈍足と睡眠のアイコン同じで分かりにくいんだよwwww
243 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:03:22 ID:JJDbVbJ4
>>242
あるあるww
まぁディスペで解除できるだけましだけど、ばばぁと違って詠唱見て予測とかできないし厄介だよなー
244 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:23:51 ID:YUYkxrr3
>>237
過去ログ見てみたけど、マジスレでは半々くらいだった。
どっちかと言うと、「zzz」=ウザイ派が勝ってる。
245 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:25:48 ID:xcQoL+Wf
捏造乙
246 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:31:33 ID:UnAI9eru
それって治してる上で言ってるなら正論なんだが。
治してる上でZzz言ってるなら鬱陶しいだろうな。
247 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:43:29 ID:DWaDf36J
過去ログ見てみたがID真っ赤なID:QbDoQLS9他3人ほどしかいなかったが<zzウザイ派
248 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:50:49 ID:OieGtMLD
>>242
砲術師の睡眠弾はマジめんどうだよな
見分けも面倒だしなにより、HP5%切ったときに半永久的に睡眠弾連発してくるのは、もう対処不能だった
あれソロだとはまるぞ(はまったぞ)
249 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 10:54:01 ID:YUYkxrr3
zzzがウザイってのは、少人数が暴れてるのか。
今見ると、ウザイ派の理由が面白いなこれww
250 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 11:06:05 ID:K1NuidIJ
お前も面白いな
251 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 11:08:56 ID:EJ/jG91r
ZZZで切れるふいた
ネトゲ向いて無さ杉だろうJK
オフゲやった方がお互いに幸せ
252 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 11:14:25 ID:DWaDf36J
>>246
むしろ速攻で治して、治した後でzz打ってるの見てニヤニヤってのがいたなw
253 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 13:51:55 ID:XrzfrSwS
眠る→ディスペラス→zzz→ばばあ詠唱→あり^^→眠る→ディスペラス→zz
254 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 14:01:46 ID:KzU+eWmi
風婆が居るラビの時は敵スキル表示ONにして、睡眠の詠唱始めた
時点で即ディスペラス掛けられるように構えてるな。全部の婆の様子
が直接見える状態が一番なんだけど。
ログが早すぎて、戦闘しながら読むのは凄く目が疲れる。
255 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 14:39:26 ID:8axLXIKk
>>216
プロフとビショもPTに1がほとんどだけどな
256 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 21:50:07 ID:XR+SziJE
zzzwwww
257 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 22:42:29 ID:fy1dk4DI
ZZZはどーでもいいわw
てか打つならzでいいわw
258 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/23(金) 23:14:28 ID:yXqtz1+E
>210
だからさぁ~、所詮ビショの分際で効率厨ぶるなよカスがwwwwww
って言いたいんだが
全然理解できないほど馬鹿しかいないんだよな? >ネガビショの中身
戦闘中にHPの自然回復?アフォかとw
上書きされるような状況でビショ+プロフの2枚で自然回復に頼るのかよw
注意しても理解できないような馬鹿なプロフにいちいち目くじらをたてて
毎回同じネタで叩くほどお前らビショの中身は余裕がないのか?
ここで愚痴を見る度に、ビショの中身はお子様か、ヒス持ちの腐女子か
内弁慶で神経質なヲタかぐらいにしかとれないんだが???
てな訳で、すぐにムキにならずに少しは余裕をもって好きにやらしてやれw
魔法1個上書きされたぐらいでPTが崩壊するわけでもないだろ~?
259 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 00:47:43 ID:Ag83FG6D
>>258
効率厨もクソもHPは多い方がいいに決まってるだろ。
バカジャネーノ
釣りにもなってないよ。
260 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 01:28:17 ID:6TN1ugx7
>>258の発言は頭が悪いように見えるが一理あるな
魔法一個の上書きより空気読まない暴言のほうがPT崩壊を招く
261 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:07:32 ID:Yr+XT3xC
そろそろ40にもなるプロフなんだけど、
ヘイト減少アイテムは基本的にインビジ常備で
ちょっとカオス時のためにアロマボムも用意しようと思ったのですが、
AとCの差の500程度は結構大きいものですかね?
Cの要求数にちょっとびびってしまったもので・・・
262 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:21:07 ID:ffpycJen
>>261
Lv40の時点だったら、よほど前衛がヘイト稼ぎサボって無い限り、
インビジだけで何とかなると思うけどな…。一応、アロマボムも持っ
ておくにしても、アロマボムCはコストが高いからAで良いと思うよ。
ちなみにだが、自分にタゲがまだ来てない時の予防薬的なヘイト
減少アイテムとしては魔力抑制or魔法抵抗のカードがオススメ。
263 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 02:38:29 ID:Yr+XT3xC
>>262
なるほど、どうもサンクス
とりあえず当初の予定通りアロマボムAを20個ほどつくりおきしておいた
魔法抑制のカード見てきましたが、これ魔法宝石10個の使うのね・・・
264 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 03:56:27 ID:n60X7INi
>>258
HPの上限が上がるだけと
上限が上がり回復速度も上がるでは
どっちが得だ?
PT崩壊しなけりゃいいのか?
じゃあミスフォの無いビショをもっとPTに入れてやれよ
ミスフォなんか無くたってPT崩壊しないだろ?
プロフに教えてやらねーと、永遠に上書きするぞ
wikiも読まないバカばっかりだからな
プロフは忙しくて大変だ?
それを承知でなったんだろ?
愚痴こぼすならwizでやりなおせ!
と、プロフさんがビショさんにキレる時の真似をしてみましたが
いかがでしょうか?
265 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 06:45:24 ID:rlW5VtAq
ビショたん大好きプロフな僕からしてみればどうでも良い事です
♂でも♀でもなんでもきやがれです
266 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 06:57:17 ID:Cq383qlM
>>261
優秀だな。
俺なんて一回も使ったことないぞw
アウトレも数回しか使ったことないわ
あの頃はメシアすら使ってないし今も常時かけてるわけじゃない
30ラビくらいからかな。
俺、みんなを回復してるだけなのになんですぐ死ぬんだろう?って
よく死んでた。死ぬたびにフレにネガ&愚痴ってたっけ
でもそうやって死にまくり経験した今では胸はってる。回りの評価はしらんけどな
タゲ流れまくって死にまくるってのもいい経験だった。
たまにナイトだけ守れば全滅しないから後衛は放置ってやついるけど俺なんか全員死なせたくないからさ。
このゲームに関して俺はヒーラーむいてないんだなってホント思うw
いまではみんな守る。俺も死なない。これが出来る
どれもこれもいい経験。俺だけの財産。
自分一人の力では無理というとこも忘れない。
今後もアロマ持つ予定はない。俺地雷乙
長文失礼。
267 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 08:37:38 ID:ffpycJen
>>263
確かに魔力抑制のカードの方はちょっと魔法宝石使いすぎだな。
魔法抵抗のカードを使えるようになったら考えてくれれば良い。
魔力抑制・魔法抵抗のカードの効果なんだが
「対象に3~6秒間魔法バリヤ(ミラーとは違い、効果時間中
魔法を一切受けない)を展開、カード使用者のヘイト低下」。
要するに、Wizのエレメントバリアと同じ効果だな。
この魔法バリヤが展開されると、婆・人魚・マスクなどの魔法敵
は魔法を撃つのをあきらめ、向こうから目の前まで近寄ってきて
威力の弱い近接攻撃(物理)を主に使うようになる。
この近接攻撃モードはバリアの効果時間が過ぎても続く。
後衛がこのカードを使用し前衛に掛ける事で、ヘイトによる安定
と、魔法敵を強制的に「近接攻撃モード」にして前衛を守ると言う
一石二鳥の効果が得られるわけだ。
268 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 08:51:33 ID:sR+rXN1n
>>267
すごく勉強になりました!!
269 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 09:27:42 ID:ss6yiyN4
>>267
通りすがりのナイトだが勉強になった
30枚ぐらい作って星ともに渡してくるわ
270 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 09:35:21 ID:ozQ7g5ba
風婆はバリア張っていると
魔法が撃てないぃぃぃ、とその辺走り回っちゃったりすることあるけどな
271 名前:263[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 11:29:27 ID:uCMkjfkV
>>267
これは大変参考になりました
使えるレベルになったら数枚そっと懐に入れておくことにしよう
272 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 13:54:57 ID:HyZRl8bP
50になったプロフなんだけど、50のソロラビってみんなどこ行ってるの?
あと少しレベルあげれば行けるかな…
273 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 15:43:06 ID:gE1isjU5
【お断り中】
ハ,,ハ ハ,,ハ
ハ,,ハ( ゚ω゚) (゚ω゚ ) ハ,,ハ
( ゚ω゚) ハ,,ハ) (っハ,,ハ(゚ω゚ )
| U ( ゚ω) (ω゚ ) とノ
u-u'| Ul lU |u-u'
`u-u' `u-u'
274 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 16:24:14 ID:I+gLMOEf
支援職選んでるのにソロラビとな
275 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 16:34:21 ID:KugbRs3m
ソロラビはナイト様にしか出来ないとでも思っておいでか
276 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 16:57:32 ID:ImnnOhgL
プロフでソロラビしない人ってもったいないよね
ドロップ全部げっとできる喜び覚えちゃったらもう野良ボス直なんて行ってられないw
277 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 17:17:42 ID:LSVXIL1R
大福少人数で回して鉄水晶おいしいです
支援のスキルも上がって一石二鳥
278 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 17:35:08 ID:HWu0Mv/P
LV50から60までソロラビだけであがったわ
でも60ラビで詰んだ
あれは無理
279 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 17:58:49 ID:IvlJzYg1
支援職とかナイトとか以前の問題でオフゲやれば?
280 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 18:04:12 ID:n60X7INi
ソロやるならオフゲの方が面白いよな
オフゲじゃレアが出ても自慢する相手がいないからか?
281 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 18:11:32 ID:6IyAQddk
楽しみ方は人それぞれ
282 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 18:15:13 ID:Xi+rw/Fq
そもそも50~60までソロラビはネタだろ。
283 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 18:16:45 ID:I+gLMOEf
>>275
取り巻きもガチで倒してるか?
284 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 19:40:42 ID:XNeGVOBF
今日もソロおいしいです。
ソロラビってどっちかっていうと>276のとおりDROP目的だろ。
でも経験値2倍+2倍期間で英雄1匹15万近く入るしまぁまぁうまい。
285 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 19:48:56 ID:HWu0Mv/P
全身クリ特化+戦闘・回避符使用でボスLV-2程度のラビなら、55ラビまでは問題ないぞ
もちろんボスは取り巻き含めてガチで時間は30分~50分
ただ55星鎧になるまでは、50ラビの狩人・衰弱位しかまともに倒せない
55以降は罪悪の花のみ無理、他は適正LVならいける
286 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 20:00:01 ID:KugbRs3m
>>283
取り巻きの処理をどうするか、底火力のナイト様ならではのお悩みだな
俺もナイトもってるから良くわかるぜ
287 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 20:08:40 ID:XNeGVOBF
取り巻きも覚醒で1匹2匹減らせれば問題ないと思う。
覚醒切れて数減らしたら一旦離れてタゲ切って仕切り直すとかもできるし。
288 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 20:20:55 ID:Xi+rw/Fq
ソロで行けるけど、美味しいかどうかは微妙だな~
何度か行ったけど、経験値に関しては、物凄く不味い。
289 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 20:50:05 ID:CH+W7pHU
教えてくれた人ありがとう、55まではいけるとこあるんだね
あと少しレベルあがったら行ってみます
アクセもクリ特化そろえてみようかな
ソロラビよく思わない人結構いるんだね…ドロップ目的ではあるけど、利点はもっとあると思うよ
ソロやると敵釣るときとか前より気にするようになって、自分がどうしたらいいか前より考えるようになった
それでわかることなんてたいしたことないかも知れないけど、普段やらないこともやってみるっていいことだと思う
前よりナイトの人に感謝することも多くなったしねw
290 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/24(土) 22:31:13 ID:1Y55U2P6
あほや・・・
291 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 00:02:40 ID:juGSYHhb
プロフ予定のプリなんですけど生産は何にしてますか?
生産リセットはしない予定ですが武器とか防具とかは高レベの代行しかなくてこまってます^^;
でもカードの生産が一番便利で悩むんです・・
292 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 00:08:45 ID:IQtl52Rk
需要が少ないから出してないだけでエリアすれば出してくれるだろ
293 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 00:12:13 ID:/ZouPMCM
じゃあカードでいいじゃん
294 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 07:36:54 ID:syoL7A3Y
まだ始めて1週間経ってないけど、カードあるとソロでもペアでも
安定してきたから手放せなくなってきた
295 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 07:42:37 ID:EUDBrMj5
自分の銘入り装備が作りたいというのでなければ、カードでいい気がする
カードの代行少ないしね
296 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 08:07:39 ID:8cRv/5Ga
自分は最初の頃訳がわからず気付いたら生産カードになってて
裁縫にリセットするか悩んだけどそのままカードできた
今になっては良かったと思ってる
297 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 08:30:17 ID:IRGbR+/j
銘なんて、銘狙いのキャラ名でなければ何でも良いと思う派
前にそんな話題になったときに出たキャラ名で
「途中まで」「透ける素材で」
ってのが面白そうだった
298 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/25(日) 15:09:36 ID:WXtfdO8J
カード代行探すのがかったるくなって、50になってから裁縫→カードに変えた
非常に満足している
299 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン[sage] 投稿日:2009/01/26(月) 01:08:18 ID:0DATl/P6
錬金取ってるけど、自作ポーション、エーテルは作ったことねぇや。
蜜や酒、テミスで回復はなんとかしてるし。
興奮剤や鎮静剤、インビジあたりをいつも作ってるや。
イスタールも欲しいが女神の涙の瓶が見つからないよ(´・ω・)
最終更新:2009年02月12日 10:16