アットウィキロゴ
 

- 4日で

復活できる、自分勝手な人間です。はい。

なんでもいいから、社長は、さっさと自分に残業のつけ方を教えるべきだと思いました。

期限に間に合わせる自信がなくなってきました、よ。

戻る

コメント

名前:
コメント:
最終更新:2006年09月23日 01:31