アットウィキロゴ
 

- とりあえず生還?

んー、しかし光明と更新のきっかけは私には降りてきませんでした。

意味もなくサクサクする。

弱い自分に溺れるのはいいけれど、他人に迷惑はかけたくないとは思ってるんだよ。
ほんとだよ。

先週、朝めを覚ましたら小指の第二関節がぱっくり割れてた。

戻る

コメント

名前:
コメント:
最終更新:2007年02月28日 00:19