アットウィキロゴ
 

- 先のことを考えたくにゃいー。

 来週から、一人で設計です。

新人なのに、社長の直下です。

プロジェクトのメンバーが2名のみです。

新人の自分と・・・ベテランさんですが協力会社の方です。

たぶん、来月にならないと協力会社の方はコチラへいらっしゃいません。

9月中は孤独だと思います。

そもそも、設計から実施まで全部担当になる予定らしいです。


          • あぐげぐぎあがでげ。(心の声)

戻る

コメント

  • どんな風になるのか気になるので、ちょっとコメントてすと。 -- マドロムモノ@管理者 (2006-09-08 23:46:49)
  • 孤独の文字を妊娠と読み間違えました。 -- マドロムモノ@管理者 (2006-09-09 00:07:24)
  • 自分で打った文字なのに・・・というかEnter押したら投稿されちゃうんですね。 -- マドロムモノ@管理者 (2006-09-09 00:08:26)
名前:
コメント:
最終更新:2006年09月09日 00:08