アットウィキロゴ
 

- 本屋さんに行ったこと

小説が欲しくなって、本屋へ行きました。

買おうと思っていた作家さんの本は一冊も置いてありませんでした。

雑誌も見たけど、欲しかったものが売っていませんでした。

何も買わずに店を出て、帰ってきました。

昨日行った本屋で見かけたときかっとくんだった・・・・。

戻る

コメント

  • そういえば今日は重陽ですね・・・最近日付感覚ないや。 -- マドロムモノ@管理者 (2006-09-09 14:53:53)
名前:
コメント:
最終更新:2006年09月09日 14:53