アンゼロッタ・ヘリオス
「凍りつくといい。永遠に」
よみ:あんぜろった・へりおす
システム:ダブルクロス3rd
PL:
pc2
NPC登場:(可)
基本情報
コードネーム:凍結世界(ステイシス)
年齢:25 性別:女 星座:?
身長:169 体重:? 血液型:A
ワークス/カヴァー:傭兵/UFNエージェント
ピュアブリード:バロール
一人称/二人称:私/君
消費経験点:0
ロイス
| 関係 |
名前 |
感情 |
|
| Dロイス |
超血統 |
なし/なし |
《魔神の心臓》 |
| 妹 |
|
○純愛/恐怖 |
|
|
御空木 瑞葉 |
○庇護/不信感 |
|
詳細
できる女系の、傭兵と言う割に軍人気質な固い女性。
生真面目な性格で、どちらかというと裏方に回りやすい。
《吸着》で場所を選ばない移動が出来、敵の無力化を得意とすることから、どちらかというと潜入的な任務か協力しての行動が得意。
参加セッション
プレイヤーコメント
メイン組の関係が安定しすぎて、絡みに行けなすぎて印象が薄い子。封印二号。
DX本スレでの意見を参考に、ペナ付与キャラとして思いついたものを単発に放り込んだら、尖りすぎてて二度使えないタイプだったのでそのまま封印。不憫。いや仕事は十分以上にしたけど。
全体的に年齢が若かったこともあり、やや上で保護者的立ち回りでもしようかと思っていたら、凄い勢いで空気化が進んだ記憶。接点が薄くて自分の話術スキルが足りなすぎたわー。
キャラそのものは失敗ではなかったと思うけど、まあそもそもブリーカー事件のせいで全体の記憶も曖昧だしね……。
なのに何故瑞葉がロイスにいるかって、他のロイスが全滅していたからである。おのれタイタス。
最終更新:2011年12月06日 23:33