アットウィキロゴ

連絡・入隊用フォーム


記入例
[ゲーム内キャラ名:(予定可)][備考:(自由)]

  • ソード予定です。夕方からは大体INできます。よろしくですー。という風に記入して頂ければOKです。 - 例(ゲーム内キャラ名) 2009-07-04 15:26:18
  • 19:00以降のINになります。キャラ名祖龍です。よろしくお願いします^^ - Jewduspain 2009-07-04 16:29:09
  • 始めまして、魔法使いのキャラ作成しました。大学生なのでIN率はそこそこ高いと思います。キャラ名は『大嵐のエデルブロイ』ですよろしくお願いします - 高橋夕子 2009-07-04 21:59:13
  • キュア予定です、INは仕事シフトなのでばらばらかな? - 祖龍 2009-07-07 12:14:45
  • シエルのレギオンを探しており辿り着きました。社会人ですので平日昼はINできませんが、入隊させていただけないでしょうか。ボウ予定です。 - Ruffian 2009-07-08 09:54:14
  • 19:00以降のINになります。キャラ名ジャクソンです。よろしくお願いします。 - ジャクソン 2009-07-11 21:14:59
  • ここまで入隊完了 - ラシス 2009-07-12 12:26:39
  • 多忙とPC故障でいままで行方不明だったけど、今月の25日あたりにPCが要約復旧してinできそう。会社PCからブログ更新もできないから ここに書いておくね。 - ホネマス 2009-09-18 11:49:12

IRC
  • irc.tokyo.wide.ad.jp 
  • #ソルモナージュ
  • 反応キーワード:@@
連絡は上記へお願い致します。
導入方法、そもそもIRCが分からない人は>IRCって何?


VoiceChat
ボイスチャットはVentrilo2.1.4(2.1.2)を使っています。
導入方法はこちらを参照。
IP及びportはIRCで聞いてください。


最終更新:2009年07月06日 16:05