アットウィキロゴ
Twitterでは、キャラメルみたいに甘いとか、フルーツみたいな香りとか謳ってますが、届いた商品は酸味が強くてとても飲めない物でしたよ。冷めたら美味しく味わえると言っていましたが、コーヒーってそんなもんなんでしょうか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年09月02日 04:31