アットウィキロゴ

最新のページコメント

  • デカラビア」へのコメント
    1 名無しさん 2025-10-29 22:16:37

    行動も考え方も冷徹で良いキャラだった。
    あと、名前の語呂が良い。
    討滅されたのは残念だったな。

本当に削除しますか?