アットウィキロゴ

Q&A

Stepmaniaでありそうな質問をまとめました。

3.9

ExtraStageってなに?またどうやって出すの?


ExtraStageとは、「譜面スピード1.5倍、Reverse」が必ず付いてきて、「Dark」も高確率で
出ます(出ない場合もある)また出し方は、「激」か「鬼」でAA以上を出すとExtraへ行けます。
(ArrowExtraStageがONに鳴っていることが前提)

3.9PLUS

DefaultNoteskinを「Note」にして遊んだらExtraStageでエラーが出る。


DefaultNoteskinを「DEFAULT」にしなさい。
最終更新:2009年01月18日 10:58