東京ミュウミュウ 登場新ミュウミュウ!~みんなでいっしょにご奉仕するにゃん~

東京ミュウミュウ 登場新ミュウミュウ!~みんなでいっしょにご奉仕するにゃん~

part51-366~367


366 :東京ミュウミュウ:2010/06/10(木) 02:55:14 ID:xx1RC3Qs0
東京ミュウミュウ 登場新ミュウミュウ! みんないっしょにご奉仕するにゃん♡

あたし、桃宮いちご。ごく普通の中学生だったんだけど、
突然イリオモテヤマネコの遺伝子と合体させられて、
キメラアニマっていう怪獣と戦うことになっちゃった。
それもこれも、みんな白金のせい。

でも、今回は感謝しなきゃ。
野生動物を守ることを目的としたこの島を、
一般公開前に体験できることになったんだもんね。
普通の動物園と違って、自然に近い状態で動物を飼っているの。
なんか、楽しそうでしょ?
というわけで、8月のある日、あたしたち東京ミュウミュウ5人は、
白金と赤坂さんに連れられて、自然がいっぱいのこの島にやってきたのでした。

まず、これから何日間か泊まることになるコテージへ行った。荷物を置いて一休み。
それから、コテージの周りの森をお散歩したんだけど・・・。
こんなところに、なんでキメラアニマがいるの?この島にもエイリアンがいるの?
あたしたちは変身して、キメラアニマを倒した。

あたしたちは赤井りんごっていう女の子と友達になったんだ。
りんごのお兄さんはこの島のレンジャーをやってるんだって。
りんごはユキちゃんっていう、かわいいフンボルトペンギンといつも一緒なんだって。
ある夜、エイリアンの仕業でユキちゃんがキメラアニマにされてしまったの。
りんごは凶暴化したユキちゃんを説得して、元に戻したんだ。
そのとき、りんごがつけている青い石のペンダントが光って、りんごはミュウリンゴに変身。
赤坂さんが言うには、りんごのペンダントはミュウアクアで、
それがユキちゃんのDNAと反応して変身したらしい。
とにかく、あたしたちが変身する仕組みとは違うらしいけど・・・よくわからない。
こうして、りんごもあたしたちといっしょにエイリアンと戦うことになったんだ。


367 :東京ミュウミュウ:2010/06/10(木) 02:56:03 ID:xx1RC3Qs0
この島には、ガトーっていうエイリアンがいるってことがわかった。
ガトーはこの島を征服して、キメラアニマ生産工場にしようとしているらしい。
そんなことさせるもんか!
いろいろあってガトーとの最終決戦。
あたしたち6人の合体技「リボーンインペリアルプレアー」でガトーを倒した。
ガトーは語る。地球の未来のことを本当に心配しているのはエイリアンたちだと。
エイリアンは古代種っていう、人間よりももっと古い種族。
地球を汚し、動物たちを絶滅の危機に追いやる人間は排除されて当然なんだ・・・。
でも、人間だって悪い人ばかりじゃない。自然を守ろうとしている人間だっている。
だから、憎しみあうなんてこと、やめよう。あたしはガトーに訴えた。
ガトーは満足そうに笑って、死んだ――ううん、地球に還っていった。

次の日。あたしたちが東京に帰る日だ。りんごともお別れ。
りんごにカフェミュウミュウの場所を教えて、いつかまた会おうって、約束した。
あたしたちは、いろいろな出会いと別れを残して、島を去る。
こういう島を作って、動物を助けようとする人がいる限り、地球はダメになんかならないよね?
ううん、ダメになんかさせない。そのために、あたしたちも、もっとがんばらなくちゃ。
よーし、これからも、地球の未来にご奉仕するにゃん♡

最終更新:2010年06月20日 22:29