アットウィキロゴ

撃ち合いで勝つために

なんで負けるんだよしね

は?チートかよ

うわ、きもこいつ

とかいうやつに限って撃ち合いのセオリーを理解してない。
なんで撃ち合いで負けてるかを考えてないから

いつまでたっても上達しねーんだよ

敵の考えを読む
敵が撃つ 下がる 次は何をしてくる?
1.もっかい出てきて撃つ
2.そのまま下がる
どっちかだろ。
じゃあ敵が出てくると読んで
敵が出てくるであろう場所を先に撃っておく。
これだけ。
こっちにはなんのリスクもないよな。


敵全体の動きを読む
5人爆破でのこと。
・味方が1中を二人倒した!
じゃあ1中には一人か誰もいないな。
グレいれて一応確認しよう。

なんでこうなるの?って人のために

 5人爆破ってのは
1ポイントに二人、センターに一人
って感じになってることが多いよね。

 もしいても片側に3人ってことが多いのよ。
だからそれを考えると二人倒したら
もうそこには一人いるか誰もいないとしか考えられない。
こうやって敵の行動を読んでいくのも大事。

おまけ 超上級編
1側で二人倒したとき
2側の敵はどう考えるだろうか?
「やばい、1に早くいかなきゃ」
「2から裏くるかもしれん、もうちょい見ておこう」
こう考えるであろう。
少なくとも2側に二人残ることはない。
それを転じて2側に攻め込むと。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年01月19日 23:25