アットウィキロゴ

なぜスナイパーに撃ち抜かれるのか
・それは君がわざわざやられにいくからだ。
よく考えてみろ。

君はスナイパーの見ているところに行かなければ
死なないし
瀕死にもならないよな。
なんでやられにいくんだ?
そこを通らなければいけないからだ。
じゃあどうやったら撃たれずに通れるんだ?

・飛び出す
スナが見てるとこってのはどこだ?
ロングだな。
それと細い道。一本道。
敵のスナがいる可能性のある場所

これから絶対に歩いて通るな。
せめて走れ。
お前は悠長に歩いて撃ち抜かれたいのか。バカモン。帰れ。

・決め撃ち
決め撃ちといってもライフルマンの勝負とは違う。
敵はスナだ。決め撃ちし続ければ撃たれる。
どうすればいい?
一瞬うってすぐ下がればいい。
あわよくば赤点がつけばなおさらいい。

・フェイント(チラ見)
体を半分。いやむしろ腕だけ見せる。ですぐ隠れる。
スナは連射できない。一発撃ったらクールタイムがある。
フェイントを入れて敵が撃ったところに攻めれば倒せる。
ただし体を見せすぎると撃たれる。

・そもそも通らない(回り道)
・俺に任せる(他力本願のゴミクズのみ)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2013年01月19日 23:33