なぜスナイパーに撃ち抜かれるのか
・それは君がわざわざやられにいくからだ。
よく考えてみろ。
君はスナイパーの見ているところに行かなければ
死なないし
瀕死にもならないよな。
なんでやられにいくんだ?
そこを通らなければいけないからだ。
じゃあどうやったら撃たれずに通れるんだ?
・飛び出す
スナが見てるとこってのはどこだ?
ロングだな。
それと細い道。一本道。
敵のスナがいる可能性のある場所
これから絶対に歩いて通るな。
せめて走れ。
お前は悠長に歩いて撃ち抜かれたいのか。バカモン。帰れ。
・決め撃ち
決め撃ちといってもライフルマンの勝負とは違う。
敵はスナだ。決め撃ちし続ければ撃たれる。
どうすればいい?
一瞬うってすぐ下がればいい。
あわよくば赤点がつけばなおさらいい。
・フェイント(チラ見)
体を半分。いやむしろ腕だけ見せる。ですぐ隠れる。
スナは連射できない。一発撃ったらクールタイムがある。
フェイントを入れて敵が撃ったところに攻めれば倒せる。
ただし体を見せすぎると撃たれる。
・そもそも通らない(回り道)
・俺に任せる(他力本願のゴミクズのみ)