アットウィキロゴ

投票場

自分以外で一番好きなやつ
1分後に再投票可能、好きなやつにはどんどん投票していってね
選択肢 投票
"全員" (7)
"するめ" (50001)
"シアン" (2)
"chun" (2)
"dragon" (2)
"から揚げ" (2)
"arsev0" (1)
"kazauta" (1)
"外交官" (1)
"カイザー" (1)
"やったな" (1)
"GEORGIA" (1)
どぅーいんぐ[-3] (3)
じょん (1)
[0] (1)
  • 誰だ全員に1ずつ振ったの -- するめ (2012-07-02 19:13:02)
  • chunだけ0とかかわいそ -- するめ (2012-07-04 21:52:19)
  • どぅーいんぐがやったことは確かだがな -- するめ (2012-07-07 13:14:56)
  • 俺は、そんな酷いことはしない -- doing (2012-07-08 10:20:25)
  • ごめん、Mr-St0rmとかいうやつがやったんだ -- するめ (2012-07-08 13:29:40)
  • (ΦωΦ)ふふふ・・・・ -- 名無しさん (2012-07-08 22:14:48)
  • しばたが自分のとこに自分の票入れやがった -- するめ (2012-07-09 21:25:58)
  • 自薦とかwww -- doing (2012-07-09 23:42:58)
  • ふふふ... -- Doing (2012-07-27 17:02:45)
  • お前誰だっけ -- するめ (2012-07-27 21:42:28)
  • 新入り5名追加 -- するめ (2012-11-26 17:30:08)
  • 自分に投票しました自白します首吊るんでゆるしてー -- とよぽん (2012-11-29 17:49:56)
  • ゆるさん -- するめ (2012-11-29 19:01:58)
  • 【目標】毎日コツコツ票入れてするめの票を超す。今日はその第一歩だ。 -- どいんぐ (2013-01-07 01:49:39)
  • 【目標】毎日1ずつどいんぐの票を減らす。今日はその第一歩だ。 -- するめ (2013-02-08 20:49:56)
  • 俺の投票率越せたらウェブマネー1000円分差し上げます。 -- するめ (2013-02-08 22:32:23)
  • 5万回クリックして報酬が1000円ってしょぼいな。 -- するめ (2013-02-08 22:34:04)
名前:
コメント:
最終更新:2013年03月03日 08:47