アットウィキロゴ
今日から入ったWHITEです^^ 
めんどかったら白でも黒でも好きなように呼んで^^;これからよろしくw
ちなみに銃は主にSA58para使ってます。

  • 編集乙 -- するめ (2012-08-23 11:38:29)
  • こういうのがいるからクランがだめになるんだよなー -- するめ (2012-09-16 15:00:41)
名前:
コメント:
最終更新:2012年09月16日 15:00